見出し画像

プージャWS✨

ヤンララさんで2日間、ミチカさんのプージャWSに参加しています。

マイペースにしか出来てないサンスクリット語、ヴェーダンタですが、ここ数年は割とヤンララさんで年に何回か開催があるのでちょこちょこ参加しています。

スレスレのところで毎回タイミングが合い参加出来てるので、これももしかしたら縁があるのかなと思いつつ。

ゆるゆる続いいて3年か4年くらいですが、ガッツリせずこのペースも意外と良いなと思ってます😊本音はもう少し時間があればもっとチャンティングや文法クラスにも参加したい(笑)

以前インドに行った時に私のためだけにお坊さん10人くらい来てもらってプージャしてもらったのを思い出します(インド占星術で私は結婚運が悪い星、と出たのです・笑)

今日は久しぶりに大好きなインドのお香(特に儀式で使うもの)の香りにやっぱりこれ!と言う感じでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?