見出し画像

お月さまへ(ちいさな詩と絵)


※前書き

先日 ツイッターで れいこちゃんが呟いていた言葉


『今夜はお月様がキレイです
お月さまお月さま…という、亡くなった彼が書いた詩を思い出してしんみりしています』・・・

改めてその詩を拝見しにplastic snowさんのnoteに行きました

そして その詩に絵を添えてみたくなりました

plastic snowさんにとって大事な人だったれいこちゃんに許可をいただいたので 『ちいさな詩と絵』にしてみました




『お月さまへ』 詩 plastic snow(2014/11/07 00:17)


お月さま


003 - コピー (700x401)


あの人に逢わせてくれるなら

もう何もいりません


003 - コピー - コピー (700x460)


お月さま

あの人の瞳に溜まった涙をぬぐってあげられるのなら

わたしは何でもします


003 - コピー (700x284)


あゝ、お月さま

あの人にふたたび口づけできるのならば

わたしのすべてをささげましょう


003 - コピー - コピー (2) (700x540)


お月さま

お月さま

どうか願いをかなえてください


画像4




https://note.com/plastic_snow/n/nd3564b9c568d?magazine_key=mfc6e09606388

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?