コロナの影響で外出ができない方へ

こんにちわ✨
梅雨が明けて暑い日が続きますね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で外出がなかなか出来ない方へ
出かけたいけど
なかなかでられずに

『家ですることがなくてストレスを感じる、生きた心地がしない』
『動かなくて運動不足』
『体がなまっている、重たい、心も重たい』
『省エネ、やる気がおきない』
『気持ちもスッキリしない毎日味気ない、つまらない』
そんな風に感じていませんか?

オンラインヨガならお家にいながら
スマホやPCがあればどこでもヨガスタジオ!!!1人じゃないから続く✨楽しい\(^ω^)/💕
効果を感じられる!

ヨガは4500年の歴史があり
現代でも体や心の健康に良いと
とても注目されています‼️
世界のヨガ人口は3億人。日本でもここ5年の間に4倍になっています。(2019年調べ)

●風邪を引きにくくなった
●代謝が上がり冷え性が改善された
●免疫力が上がった
●姿勢が良くなった
●気持ちが穏やかになった
●イライラしなくなった
●ストレスとの向き合い方が上手くなった
●体だけじゃなく心の柔軟性が高まった
●今の自分を好きになれた

私自身、ヨガを始めて9年になります。
ヨガを始める前は口呼吸をしていて
毎年2月に風邪か胃腸炎になっていました。

ヨガを始めてから風邪をひかなくなったり
自分や人に対して優しくなったように感じます。
自分を大切にしようと思えるようになったのもこと時から。

ヨガの最後にするシャバーサナ(仰向けで寝るポーズ)が大好きで
体が緩み心が落ち着く感覚が最高なんです!
その心地よさから
瞑想にも興味を持ち勉強しています。

ヨガはスポーツにも捉えられがちですが
発祥のインドでは心を穏やかにしたり、精神の安定にも効果的です♪

自分自身の体や心を整えて
自分に優しく、人にも優しく出来ると
まわりも平和で暖かい空間になりますね。
そんな穏やかな自分でいられると
不思議と波動が合う人が集まってくる。

体にも心にも良いものを
わたしは一生していこうと思ってます♪
こんなにいいことだからこそ
大切な人や
悩んでる人
必要としている人に
伝えていけたらなと発信しております。

オンラインだったらどこにいてもスマホさえあれば繋がることができる。救える命もあるかも。

わたしの伝えるヨガは体の硬い人や初心者でもできるヨガです。心のヨガ。メンタルヨガ。

変わりたいと思ったときがタイミング☺️
このメッセージに
ピンときた方、気になると思った方は
是非お待ちしております💕

月120本の豊富なレッスン
体験もできます。

https://jitaku-de-yoga.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?