見出し画像

繋がる合気道


繋がる合気道

ここ最近 また自分自身の身体が大きく変わっていくのを感じてる

相方の合気道を通して ”骨盤を中心から開く”  ってのを
ひたすらやっていて

先日 私が何度も自分自身で作ってきた 左側骨盤の奥の締め(恥骨)が
逆側にパックリと開く感覚があり

こ、こ、こんなにも閉めていたのかあああ
というぐらいの痛さと共に 開く快感が起こり

それと同時に 全身に巡るエネルギー!!! が巡りまくるではないか!!!!

そうか。。  身体の固いと感じている部分は
自分自身が閉じてきた箇所で もうこれぐらい開いてる ではなくて
それはみかんの皮がめくれるくらい パックリと真逆の方向性に開いてこそなのか  

そりゃあ こんなけ反対に閉めてたら 自分の創りたいたい世界は 最後の一歩で その閉めている箇所に
しがみつくし 病を作りだす根本的な原因にもなってたんだなあ(私の場合 昔、子宮ガンあったとか)   というの事がすんごくよくわかった

こうやって 今 私は 身体にあった過去のお片づけ出来てなかった場所を整理しつつ

新たなステージぐんぐん向かっている
だってね 過去に整頓出来てない箇所は 新たなステージに向かうとき
必ず引っ張る原因にもなるんだ

これが過去の姿勢で生きてるか? それとも新たに自分自身で整えた中心からの姿勢で生きているか?
で大きく変わってくるし

こんなにも姿勢って大切で 自分を守ってくれるもんなんだなあと やっと理解してきた

それが 例えば人を通して見せてくれたりもするから ほんと面白い
まだ過去の重いものを整理出来てない人に あったりすると
途端に私のその゛過去にあった箇所゛も反応して 重さがくるので
あ、、 私にもまだここがあるんだなあとか 教えてにきてくれたりと。。
連鎖反応で身体が反応するから 身体ってすごいなと思う

そしてその恥骨の閉じてた箇所が開いたと同時に
また目の前に現れる世界が 変化する変化する!!!!

もうどんなけってぐらい 大きな流れが起こり始めてて
たとえば 整体カフェの予約も そんなに宣伝もしてないのに
ありがたいことに岡山も京都も どんどん口コミだけで すんごい広がり方になってきてたり

新しい人との出会いが凄い速さで起こってる
行くべき場所に勝手に導かれてる感もあって
”あなたには今これが必要だよ!!”   って  ただそれに乗ってるだけで
連れて行ってもらえる感も

私自身のその箇所が開き受け入れらるようになってきたからこそなのかもしれない

一人で今まで創ってきた世界が
相方に出会えてた事で
二人の共同で創り出す世界に変わり

二人の ”間の空間゛に  入ってくれる人や環境が
美しいほどに変化を見せてくれている

それが同時に起こり始めている今

さらに加速して ワクワクの船に乗り続けていきたい
ありがとう

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽来年春オープン
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?