見出し画像

イメージと実現

初めまして。
京都の比叡山の麓で 小さなケーキ工房をやっています

工房の名前は ”虹色パンダ”

http://pandacake.jp

虹色パンダのケーキは 卵、乳製品を使用せず 厳選した材料で

赤ちゃんからお年寄りの方、アレルギーのある方 
どんな方でも 満足して食べていただけるスイーツを作り続けています

虹色パンダを初めてかれこれ13年
今までは 対面販売をせず イベント出店やマルシェ出店  お誕生日ケーキなどは完全予約制でやっていた形をさらに進歩して

”場作り” を ベースに 気の世界を丸ごと味わっていただけるような
癒しのカフェを始めることになりました

その名も ”グリーンパンダハウス”

ここで今から目指すところは 自然エネルギーを軸に
井戸を復活させ 冬は薪ストーブで暖をとり
電気は 原発に頼らない 太陽光発電と水力発電を使う← これはすでに実現
庭では 自家製の果樹が育ち←これも半分実現
畑の野菜を使い← 現在 赤ちゃん苗がスクスク育成中
そうやって 庭からとれた食物で ツイーツを作ったり
ランチを提供出来たらいいな。。と 妄想が膨らんでいます

もうワクワクは止まらない♬

良いエネルギーを使うことで
その場は 良い気が満ち溢れていく

全てはエネルギーなのだと感じています

今 現在 野口整体を軸に 身体の気を巡らせ 詰まりを流していくムスヒテラスこと三枝龍文先生と 共に 1ヶ月に5回のペースで 整体かふぇなるものを 

営業しています
(現在 完全予約制で 1組ずつの空気入れ替えを行いながらの営業となります)


この三枝先生との出会い&整体を受けた事によりさらに飛躍した話しは後々書いていく事にします


そうそう

5月1日から井戸復活作戦が始まる為
日程は少々 変更しているので ご確認くださいね

https://calendar.google.com/calendar/r/month/2020/4/1?cid=pandacake.jp%40gmail.com

ここに至るまで 実は私の中には 足りない部分があったのです

それは とてつもなく大きな気付きでした

今まで 何十年も 命を祝福するケーキを作らせていただき 一年に一度の大切なお誕生日ケーキを
お祝いさせていただく度に かけさせていただてきた 言葉

それは ”生まれてきてくれてありがとう”

その言葉を人には 言えたのに
なんと 私は 自分自身に 伝えてこなかった

そう
自分の命にちゃんと 向き合ってこなかったとゆう事に
ここ最近 気づいてしまったんです

きっと 本当は自分自身に言いたくて
私は この仕事を選んだのかもしれないな。。

もちろん 自分の中ではそんな事には気付かずに
生きてきたとゆう こともあり。。

でもね
もうごまかしはきかない 時代に入ってしまった

ここ最近
そう感じている人は 沢山おられるのではないでしょうか?

だから 向き合ったんです
本当に本当に 今更なんですが 一生懸命に向き合いました

”ワタシとゆう 命の原点に”

そして今でもこの作業は続いています

すると 不思議な事に ちゃんと 本物の自分と向き合うと決めると
次々に ミラクルが起き始めた!

本物の自分に出会うと 全ては流れ出すのです

そう 自分の思うがままに!!

実は この現象は 虹色パンダの工房を作る時と同じ 感覚なのです
”イメージと 実現”

今から私がやりたい事 すなわち 実現していくことをザックリ 掲げますね

①グリーンパンダハウスの整体カフェ

②本来 日本に元々巡り巡っている 気の世界感を味わってもらう

③来てくれた人たちが 本物の自分に再び巡り合う場所となる

④虹色パンダのスイーツをこれから出会うスタッフと共に託せるところは託し

より大きく羽ばたく

⑤ずっとやろうと思っていたカウンセラーとして この場でスタートする

⑥和装の気の世界感を再び再現し お茶や食べ物を通して

気が満ちることを味わっていただく

これは確実にもう始まっているのです
そして すでにあるとゆう事は そうなるのです

⑤のカウンセラーは実は 私が自分と向き合い 手放せた事により
これも 私がこの世に生まれてやりたかった事の一つなんだったと気付きました

だから やる。  

実は昔から人と対面して 人の奥に入ると その人の次元にスッポリと入ってしまい
共鳴してしまう体質でした

若い頃はそんな事に 気付かずに タロット占いなるものを お代金をいただき

トライしてみたこともあり
来てくれた人の 全てをかぶり
危うく 病気になりかけたこともあった笑

ある時から その部分を閉じてしまい
そこを恐怖として 蓋をしてしまっていた自分がいたのです

でもね 自分に向き合い 何が恐怖で何が不安かがわかった時に
全てが 転換したのです

” 愛” に

私は この愛に転換する方法を 伝えていきたい
そう 強く思ったのです

またここで話は振り出しに戻るのですが
私は シングルマザーです

今 現在 中学生になる男子を一人で育てていきました
実は 虹色パンダをやると決めた時

この子をお腹に授かっていたのです

そして 今現在まで この小さなケーキ工房 虹色パンダ1本の売り上げで
一人息子を育ててきた 

それが出来た訳は ある 一つの方法があったのです
それは”委ねる” とゆう方法で。

これは誰でも出来ます
そしてとても シンプルで なおかつ 簡単

さらにストレスが無い状態!

どうですか?

聞いてるだけで ウキウキしますよね♬


これを言うと みんなはいつも口を揃えて言うのです
”それは ちえちゃんやし出来るんやあああ” と。

いえいえ。

このカラクリさえわかれば 本当に ミラクルは起きるのです

そんな 私のシングルマザー 人生論をベースに

★ 今 何かを始めたいと思っている人
★始めの一歩の出方がわからない人
★経済面で どうしたら良いかわからなくなっている人
★子育てにモヤモヤしている人

などをテーマに

今年の初夏あたりから  
グリーンパンダハウスにて カウンセリングを始めたいと思います


6月から1ヶ月間

モニタリング期間として1時間3500円で

募集始めます♫

モニターさんとしてカウンセリング後の
感想をいただきますので
ご協力お願いします

興味ある人は メール 

または 携帯にお電話くださいね

chie@pandacake.jp
090-8141-6478

偽りではなく
真実を生きる時代を 

あなたと共に生きたい

そう やっと 言える自分になれた事に
感謝しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?