見出し画像

連絡するよりテレパシー

今日の岡山店 カフェ日楽は
昨日と打って変わり

町内にあるクラレさんとゆうめっちゃくちゃ
地域に貢献してくださる会社(炭の活性炭フィルターとか作ってる)の
スタッフさんが お店に来店してくれたり

整体のお客様もゆっくりとカフェを満喫していただいたりと
ありがたい1日となりました

ほんま 自分の内側って見事に目の前の世界に現れるもんです
そう言えば 虹色パンダのケーキの注文の入り方も

私が絶好調な時と 絶好調ではない時の
売り上げ ぜーんぜん違ってた!!

そりゃあ 心が満たされてる人が作るケーキを
お誕生日に食べたいって思うし

疲れてる人に大切な子供のケーキ作ってもらいたくなんてないよなあ

でもこうやってテレパシーの世界で生き始めると
注文や来客していただく方にも
テレパシーのやりとりが出来ているのか

今 気分絶不調なんで 来ないでくださいとわざわざ連絡入れんくても
みんな見事に来ない笑

これって さらに詳しく言うと
そこで働くスタッフさんにより 一日の売り上げ変わるのも
そう言うことに繋がると思う

だから うちに来る人は ちゃんと自分を整えようと
意識してる人をスタッフさんに迎え入れる

ちなみにうちのスタッフのゆきちゃんは 合気道に来てくれた人で
私からスカウトして うちで働き始めてから自分から整体も受けてくれた

彼女にとってもここにいることで大きな成長に繋がることは間違いないと感じる

さあ! 明日で今週の岡山はラスト営業日
みなさん 遊びに来てね♪

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道
#岡山カフェ
#海の見えるカフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽来年春オープン
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?