見出し画像

拜託了!別寵我

こんばんは!
こんな時間に視聴記録を書くのは初めてかもですが。。。

「拜託了!別寵我 第一,二,三季/Please Don't spoil me」全66話

初めて見た短劇。
1話6分ぐらいだったので、いつもいいところで終わってしまって先が気になってしまい、まあ次も6分ぐらいだから次の回も見てしまおうって思って先を見るとまた同じように続きが気になってまた見るというループにまんまとハマり、2日半ぐらいで見終わってしまいましたww
最短記録かもしれない。あはは

短劇っていいですねー!
短いからテンポも速いし、その分要所要所はしょられている部分もあったけど、このドラマは全体的に話の先が読めそうで読めない感じが引き込まれてあっという間に見終わってしまったドラマでした。

女主(張淼怡)は小説家で思わぬアクシデントで自分が書いた小説にタイムスリップしてしまい、小説の中の男主(金賢正)である皇上に見初められてしまう。。。という内容です。

正直出演者で誰一人として知っている人はいなかったけど、こおゆう作品も悪くないなーと思いました。(有名な人だったら申し訳ないですがw)

最後の最後でそうなるのかーってちょっと驚いたし、続編は無いのだろうけど続きが見てみたいなーと思うところで終わってしまう感じが良きでした!

このドラマの前に民国劇を見ていたのですが、(そのドラマについては今度書きます!)見終わってからは少し軽いドラマを見たいと思ってネットで調べてこのドラマに行き経ったのですが、やはりネットの評価はなかなか信用出来る!!
ゆるくて時々クスっとくる感じがわたしが求めていたドラマの感じで自分のchoiceに嬉しくなりました(*'ω'*)
次に見る中国ドラマはすでに決めているのですが、またしても民国劇なので疲れないか心配ww(自分がんばれ!)
まあ推しが出るので、たぶん大丈夫だろうとは思いますが。。←何のドラマかわかりますかね??( *´艸`)

では、先に見終わっていた民国劇をすっとばしてこちらの短劇の視聴記録をつけてしまいましたが、ゆるーいドラマが見たい方はこおゆう短劇もオススメです!!

まだまだ韓国ドラマと平行して中国ドラマを見ているので、視聴記録が遅れていますが自分の記録メモのためにもボチボチ書いて行こうと思っていますー!
では、最後まで読んでいただいてありがとうございました(*'ω'*)
次の視聴記録で!!

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?