見出し画像

2021、目標は振り出しに

なぜか焦りまくっていたここ数日。
何者かに早くなりたくて焦ってた。
とにかく早く本業以外の仕事を見つけたかった。
自分にはこれがあると思いたくて焦ってた。

本業で必要とされていない気がする。
どれだけ勉強しても、知識をつけても
全然自信が持てない。
昨夜もずっとそんなことを考えながら
何者かになる術を探していた。



今日は子供たちの七五三の撮影。
なかなか予約が取れずこの時期になった。
スタジオに着いたら前の人も七五三撮影をしてた。
自分が選んだ着物を着せてもらって
綺麗に髪も結ってもらって、
ちょっとメイクまでしてもらって
すっかりその気の娘たち。
「動画は撮ってもいいですよ」とのことで
最終的に編集することを想定して撮影。
編集することを考えて撮影って
めっちゃ楽しいやん。


とっても可愛く撮ってもらえて家族全員大満足。
その中からアルバムにする写真を選んで終了。
トータル2時間くらいかな。
もう次の人の撮影が始まっていた。




帰ってからまたいろいろ考えていた。
今日スタジオに行って働く人たちを見て
ポジティブな刺激をもらった。
好きなことをしてると楽しいんだなって思った。

焦るの辞めよう。
ちょっと好きなことしながら
ゆっくりしよう。
もっと自分の好きを探したい。


とりあえず2021年の目標は
振り出しに戻すことにした。
まだ17日しか経っていないけれど。

決めたことを辞めるのは勇気がいる。
けど今日は心がふわっと軽くなった。

これでいいんだ。


明日からまた1週間が始まる。
先週よりは少し楽に過ごしていけそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?