見出し画像

くぅの日常 第25話 猫マッサージの威力

コミチ(https://comici.jp/)でスパダリにゃんこを更新しています。

noteには過去回を追っかけ更新しています。ステイホームの時期、リモートワークでパソコンを使う機会の増えた人も増えたかもしれないですね。

デスクワークの宿命といえば、そう肩こり。

1連載スパダリにゃんこ第25話_猫と暮らせば_001

1連載スパダリにゃんこ第25話_猫と暮らせば_002

1連載スパダリにゃんこ第25話_猫と暮らせば_003

1連載スパダリにゃんこ第25話_猫と暮らせば_004

しずくちゃんも、連日のステイホームとデスクワークで肩が疲れてしまっている様子。スパダリのくぅが肩マッサージを申し出ます。

コミチでの閲覧はこちら。↓


じっさい、猫のマッサージってどのくらい効力あるでしょうね。

猫の手のひらですからね。

握力もそんなないでしょうし。猫ですしね。

そう、物理的な力はさほどないわけですが。

画像5

現実の猫マッサージ、イメージ図です。猫のふみふみとも言います。

絵的に可愛い。

あのぷにぷにの肉球で踏まれたい。

心理的癒しのパワー、ハンパない。

結局のところ、

猫は可愛い。

ということを声を大にして言いたい。

そんなのみんな知ってるよ、という返事が返ってくるんだろうけど。


スパダリにゃんこ最新話は、こちら↓

第37話

第38話


2週またいで続きものになったので、続けて読んだ方が分かりやすいかもしれません。

読んでくださってありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?