見出し画像

#775 VAO VAO

米国(ニューヨーク州ニューヨーク)★★
www.iLovao.com (機能していない)
処理段階:ビーントゥバー
価格カテゴリー:€€€

バオは、マダガスカルのチョコレートメーカーロバートのブランドです。同社は1937年にラレユニオン島のフランス人カップル、ロバートによって設立されました。生産はブリッカビルの当時の主要な耕作地の真ん中に設置されましたが、アンバンジャの方向に少しずつシフトしました。1977年に企業はバーガー家に売却され、生産は首都アンタナナリボに移転しました。所有者は1996年に再び変わりました。ラマナンドライブグループは、特にここ数年、ロバートをブランドとして位置付ける試みを推進しています。1996年以来、5つのショップがオープンしました。そのうちの1つは、首都のイヴァト国際空港の免税部門にあります。 2006年、ロバートはマダガスカル以外でモラとサンビラーノのブランドをマーケティングするチャンスを得ました。その間、両方のブランドは再び放棄されました。したがって、バオは、マダガスカル以外、主に米国で、米国の販売パートナーとブランドメーカーとしての地位を確立する3回目の試みです。国の言葉ではバオバオは「新しい」を意味します。 

次の製品が創刊号でテストされました。
ダーク:70%、68.00ポイント
ダーク:76%、64.00ポイント
ダーク:72%、64.50ポイント
ダーク:64%、63.50ポイント

要約:残念ながらロバート製品はカカオ豆の可能性を最大限に活用しておらず、加工中に風味が失われすぎており、著しく苦く、部分的に酸性が強すぎ、しばしばやや渋みがあります。マダガスカルのカカオの性格とクラスは、バオバオがブランドとして存在しなくなったことでのみ推測できます。その間、ロバートはチョコレートをショコラトリーマダガスカルのブランド名で販売しています。
《keywords》
attempt 試み
exploit 偉業、開発する

おしまい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?