見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#135)。

いろいろあった「令和元年」も、まもなく終わりを迎えようとしておりますが、僕はコツコツとウンコ掃除です。あまりにパンフレットの量が多すぎるので、まとめるのに悪戦苦闘しておりますが、とにかく年内には「N国マガジン12月号」を完結させ、とっとと「桜を見る会」をまとめたいと思っているところです。


■ 12月18日までに届いたパンフレット

今日と明日は届いたパンフレットを片っ端から紹介していこうと思うのですが、この約1週間で届いたパンフレットは160冊以上。1日平均22冊ぐらいのパンフレットがポストに投函されるので、ポストがパンパンになってしまいます。もちろん、これは業務妨害なので警察に相談しています。

画像5

四季の旅
さまざまなバスツアーを中心に提案している旅行代理店。

画像6

プリンシエラ赤坂はなみずき通り
福岡県福岡市の新築分譲マンション。

画像7

サンウッド広尾
広尾駅から徒歩1分で1LDK6949万円からの新築分譲マンション。美玲名義。

画像8

國學院大學
おおむね偏差値60以上。

画像9

神姫観光
兵庫県発のバスツアー中心の旅行代理店。千鶴子名義。

画像10

静鉄観光サービス株式会社
静岡県のバスツアー系の旅行代理店。美玲名義。

画像11

服部栄養専門学校
1月と2月のオープンキャンパスのご案内。

画像12

情報経営イノベーション専門職大学設立準備室
2020年4月開校予定の新大学。のり子名義。

画像13

日本経済大学
偏差値41~43。のり子名義。

画像14

ヨークグローバルビジネスアカデミー専門学校
三軒茶屋にある英語を学べる専門学校。

画像15

帯広調理師専門学校
豊かな台地で料理を学べる専門学校。千夏名義。

画像16

聖学院大学
偏差値44~49。のり子名義。

画像17

日本社会事業大学
偏差値54~56。のり子名義。

画像18

北海道ハイテクノロジー専門学校
医療事務や看護師などを目指す人たちの専門学校。千夏名義。

画像19

埼玉ベルエポック製菓調理専門学校
製菓・調理・カフェを学べる専門学校。のり子名義。

画像20

東京環境工科専門学校
環境調査や環境保全のプロを育成する専門学校。のり子名義。

画像21

ECCジュニア法人FC課
子供たちに英語を教えるECCのフランチャイズ。

画像22

横浜デジタルアーツ専門学校
デザインのプロを目指す人たちの専門学校。のり子名義。

画像23

昭和音楽大学
のり子名義。

画像24

代々木アニメーション学院
アニメの仕事をする人たちの王道の専門学校。のり子名義。

画像25

首都医校
入試相談会のお知らせ。

画像26

町田デザイン専門学校
のり子名義。これだけたくさんの「典子」ではなく「のり子」があるということは、専門学校のサイトに片っ端から資料請求をしているとみられる。

画像27

HAL東京
体験入学、学校説明会のご案内。

画像28

東京交通短期大学
偏差値40。のり子名義。

画像29

新渡戸文化短期大学
偏差値44~52。

画像30

ドモホルンリンクル
恵理子名義。

画像31

江戸川大学
偏差値42~52。のり子名義。

画像32

光塩学園調理製菓専門学校
北海道札幌市の調理師系の専門学校。千夏名義。

画像33

池上学院グローバルアカデミー専門学校
北海道札幌市の音楽療法士やゲームなどを学べる専門学校。千夏名義。

画像52

株式会社学研エディケーショナル
電話番号が記載されているのだが、電話番号はこのパンフレット事件に巻き込まれている被害者のもの。

画像35

日本航空専門学校
千夏名義。

画像36

大京グループ
不動産開発などをしている会社。

画像37

フォーラム情報アカデミー専門学校
新潟県新潟市の情報系の専門学校。

画像38

西野学園
札幌医学技術福祉歯科専門学校、札幌心療福祉専門学校、札幌リハビリテーション専門学校、函館臨床福祉専門学校などのご案内。千夏名義。

画像39

東京コミュニケーションアート専門学校
アニメやマンガなどのデザインを学べる東京都江戸川区の専門学校。のり子名義。

画像52

株式会社シアーズエステート
福岡や佐賀を中心に不動産販売などをしている会社。

画像41

東洋鍼灸専門学校
願書受付中のお知らせ。

画像42

はんこ屋さん21
フランチャイズのご案内。

画像43

横浜ミュージックスクール
アーティストになりたい人を養成する学校。のり子名義。

画像44

株式会社大黒屋
中古ブランド品売買のフランチャイズのご案内。

画像45

有限会社ノアランド
日乃屋カレーのフランチャイズ。

画像46

有明教育芸術短期大学
偏差値42。のり子名義。

画像47

高千穂大学
ちだい名義。

画像48

高千穂大学
モリゾーノというミドルネームがついている。

画像49

ミサワMJホーム
ココロ・コートの資料請求。

画像50

ハッピー製菓調理専門学校
千葉県にある調理系の専門学校。

画像51

日本文化大學
偏差値46~47。のり子名義。

画像52

北海商科大学
偏差値44~47。千夏名義。

画像53

株式会社大和
オーガニック商品の卸・販売など。

画像54

株式会社フードナビ
浜焼太郎などのフランチャイズ。ただ、とても評判が悪い。

画像55

株式会社ワオ・コーポレーション
教育イノベーションを目指す会社。タレント事務所なども経営。

画像56

専修大学
のり子名義。

画像57

北海道武蔵女子短期大学
偏差値48~50。千夏名義。

画像58

川崎医療福祉大学
その他、川崎医療短期大学や専門学校川崎リハビリテーション学院の案内もある。のり子名義。

画像59

戸板女子短期大学
偏差値42~45。貴洋名義。

画像60

流通経済大学付属柏高等学校
柏にある私立高校。

画像61

グランアッシュ山科御陵
3LDK3800万円の新築分譲マンション。

画像62

パラドール太秦天神川・華苑
4LDK4000万円からの新築分譲マンション。

画像63

千葉商科大学
ハナゲボーンというミドルネームがついている。

画像64

パラドール太秦丸太町通
2900万円台からの新築分譲マンション。

画像65

中央大学
のり子名義。

画像66

グランドパレス京都伏見
2LDK3000万円台のマンション。

画像67

文教大学
偏差値50~67。のり子名義。

画像68

テレビ東京ハーフタイムツアーズ
テレビ東京とクラブツーリズムの共同プロジェクト。

画像69

住友不動産
住まいの見学会のお知らせ。

画像70

華学園栄養専門学校
のり子名義。

画像71

国士舘大学
「チダイ尊師」という名義。

画像72

桜美林大学
「ゴリホーモ」というミドルネームがついている。

画像73

ハッピー製菓調理専門学校
2冊目。のり子名義。

画像74

鎌倉早見美容芸術専門学校
のり子名義。

画像75

新宿調理師専門学校
のり子名義。

画像76

聖徳大学
おおむね50前後。のり子名義。

画像77

人間総合科学大学
偏差値46~52。のり子名義。

画像78

上野学園大学
音楽系の大学。偏差値42。のり子名義。

画像79

帝京科学大学
のり子名義。

画像80

東京有明医療大学
偏差値47~51。のり子名義。

画像81

北海道千歳リハビリテーション大学
偏差値51~52。千夏名義。

画像82

大正大学
偏差値41~61。のり子名義。

画像83

ヴェレーナシティ
関東近郊に複数ある新築分譲マンション。恵理子名義。

画像84

ルネ稲毛海岸グランマークス
3LDK2500万円台からの新築分譲マンション。昌信名義。

画像85

東京薬科大学
偏差値56~63。のり子名義。

画像86

杏林大学
医学部の偏差値は68。のり子名義。

画像87

レイクランド大学ジャパン・キャンパス
アメリカ・ウィスコンシン州の大学の日本校。

画像88

愛知大学
ンバホというミドルネームがついている。

まだまだたくさんのパンフレットが送り付けられているのですが、今日のところはこのへんにしたいと思います。これらはすべて業務妨害として刑事と民事で問うことになります。民事だけではなく、しっかり刑事でも責任を取ってもらおうと思っていますので、このような犯行は止めた方がいいです。


■ 今年最後のN国党総会ウォッチ(#2)

画像1

12月18日に今年最後のN国党総会があったのですが、立花孝志代表は党員たちに「政党助成金で各支部に返すから党に寄付をしろ」とお達しを出しました。いざとなったら政治資金管理団体を作り、そこに政党助成金を入れてしまえば、あとは借金の返済をしようが何をしようが自由なので、自由に借金を返せるという立花孝志代表。そもそも政党助成金で借金の返済はできないけれど、政治資金管理団体を作れば自由に借金を返せる。これをN国信者たちは「頭が良い」と言っているのですが、ただ法の抜け穴を見つけ出して脱法行為をしているだけです。かつての「脱法ハーブ」と同じ発想です。日の出町では立花孝志代表のマネをしたバカタレが住んでもいない選挙に立候補して巨額の税金を無駄にする事例が発生。総務省は住んでもいないのに立候補できないように罰則を強化する方針を固めています。つまり、立花孝志代表の歩く道は次々と法律が強化され、より自由が制限されているのが現実です。立花孝志代表は動けば動くほど世の中にマイナスをもたらす害悪クソ野郎です。立花孝志代表は、政党助成金で料亭に行こうがキャバクラに行こうが、打ち合わせだと言えば何でも通るとホザき、こんなのは普通の会社では考えられないと言いました。当たり前です。仮にキャバクラでの経費が税務上認められたとしても、会社がテメエのキャバクラ遊びの金を認めるはずがありません。そして、めちゃくちゃ大前提の話をしますが、政党交付金は「世の中を良くしてくれる政治家に期待して支払うお金」であり、僕たちの税金です。会社の金で認められないようなことが税金なら認められると思っているのは立花孝志代表が、政治家としてろくすっぽ国民のことを考えていないからです。こんな奴を公党の代表にしてしまっていることがおかしいのです。

画像4

さて、この総会で吉川市から立候補予定の人が「市民の方々がN国の活躍を望んでいる」として、党からの協力が欲しいと陳情していたのですが、立花孝志代表は拒否。当選しない地方選には力を入れないと言い、党のメリットについて以下のように言及しています。

「ぶっちゃけ、うちの党としたら市議会議員選挙で当選するとかっていうメリットっていうのはほぼはっきり言ってない状態なんですよ。なぜ市議会議員選挙で勝ってきたかって言ったら、参議院選挙に挑戦するための資金集めでしかないんです

立花孝志代表は「市議選は参院選挑戦のための資金集めでしかない」と明言しました。どれだけ地方行政をナメているのかが分かる発言です。この程度の人間にどうやって改革ができるのでしょうか。立花孝志代表の動画を見て気づかない人たちは、YouTubeを使って洗脳されています。


■ れいわ新選組にスリーパーセル

画像2

やはりNHKから国民を守る党が「れいわ新選組」にトロイの木馬を送っていることがほぼ確実になりました。立花孝志代表は党の総会の中で、今年の参院選では京都府選挙区から立候補した山田彰久さんが、れいわ新選組の公募に応募しているそうなのですが、このように発言しています。

「今、山田君が向こうの方に行ってくれてますけども」

画像3

山田彰久さんは、アカウント名にも「N国党」と入れているほどの完全なるN国信者です。山田彰久さんいわく、山本太郎さんに直接「自分はN国党だけどエントリーしていいですか?」と質問し、OKをいただいたから応募しているとのことですが、なぜそのような行動に至ったのか。それは立花孝志代表の「今、山田君が向こうの方に行ってくれてますけども」という言葉に集約されていると思います。れいわ新選組の皆さんにはご注意いただきたいと引き続き警鐘を鳴らしたいと思います。


■ 立花孝志代表がまたNHKに提訴される

画像89

立花孝志代表が記者会見をしている最中に、NHKから提訴されたという情報が入ってきました。NHKに対して「上田会長と面談させないと個人情報を流出させる」と動画で脅していたことが問題となったようで、NHKがしっかりと法的な手続きを進めたようです。せっかくN国信者の皆さんから借金をしても、NHK様にお金を納めるのが立花孝志代表です。差し押さえられてもお金を払わないので、クレジットカードを止められたという情報もあり、国政政党の党首でクレジットカードを止められてしまう人間は、おそらく立花孝志代表しかいないと思います。浜田聡さんや上杉隆幹事長の顔が完全に引きつっていたといい、ナチュラルボーンのアホであることがどんどんバレてきています。


■ 選挙ウォッチャーの分析&考察

今、テレビ東京がYouTubeに力を入れていて、立花孝志代表の独占インタビューをしていたのですが、立花孝志代表は来年の都知事選について「小池百合子都知事が立候補するなら、N国党からは誰も出さない」と明言していました。僕はてっきり政見放送をやるために出てくるかと思いましたが、もう選挙には立候補したくないと言っているので、かなり弱気になっています。「選挙の天才」はどこに行ったのでしょうか。ちなみに、どうして立花孝志代表が選挙を好きだったのかと言うと、みんなに話を聞いてもらえるからではないかと思っていて、先日の鴨頭嘉人さんとの講演会で「講演会の方がもっと話を聞いてもらえる」ということがわかったのだと思います。実費をもらえれば、どこにでも講演会に行くというモードに変わっていました。よく考えてみると、YouTubeも立花孝志代表のやりたいことが詰まったコンテンツであり、立花孝志代表は「ただの話を聞いてもらいたいオジサン」であることがわかりました。

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。