この続きをみるには

この続き: 5,142文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
8月23日には箕面市長選と箕面市議選、9月13日にが和泉市議選にNHKから国民を守る党の候補者が立候補してまいります。夏のうちにパンフレットを片付けて部屋を綺麗にしたいという思いもありますし、8月23日の箕面市長選や箕面市議選での確実な落選を願って、この期間に集中的にレポートを出したいと思っております。今月も5本保証495円で、9月末まで読める期間限定のレポートです。独自取材の内容も少し入っていますので、N国崩壊に興味・関心のある方々に読んでいただきたいです。

いよいよ本格的な崩壊フェーズに入りつつあるNHKから国民を守る党ですが、今月は大量に送られているパンフレット問題について、しこたま記録を取…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。

Thank you!!
46
選挙ウォッチャーとして日本中の選挙を追いかけ、取材しています。選挙ごとに「どんな選挙だったのか」を振り返るとともに、そこで得た選挙戦略のノウハウなどを公開中です。立候補する方、当選させたい議員がいる方は、すべてのレポートが必見です。

こちらでもピックアップされています

N国マガジン(2020年8月号)
N国マガジン(2020年8月号)
  • 5本
  • ¥495

いよいよ本格的な崩壊フェーズに入りつつあるNHKから国民を守る党ですが、今月は大量に送られているパンフレット問題について、しこたま記録を取っていこうと思っています。去年の今頃は、参院選で1議席を獲得し、一躍時の人として崇められるようになり、ちょうどマツコ・デラックスさんに迷惑をかけ始める時期だったのではないかと思いますが、あれから1年でN国党や立花孝志への信頼は地に落ち、一騎打ちの首長選に立候補しても供託金没収。市議選でも当選の見込みはなく、5億円の借金をしたものの散財しまくってしまったため、右にも左にも首が回りません。このマガジンは5本保証で495円。2020年9月末までは読める期間限定のマガジンです。パンフレット以外のことも書いてあって1本あたり99円なので、普通のレポートよりも安い価格でNHKから国民を守る党の最新の状況を見ることができます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。