N国マガジン(2021年1月号)

10

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#258)。

 パンフレットの送り付け犯が年末年始にセコセコと資料請求の申し込みをしていたため、この3連休はそこそこ大量のパンフレットが届いた。今年からすべて検証していくことに決めたため、今日は1月9日から11日にかけての3連休に届いたパンフレットを検証していく。ただし、あまりに数が多いことに加え、ある程度の資料はまとめて資料請求サイトが利用されていることがわかっているため、問い合わせを省略するものもある。

もっとみる
いつもありがとう!
42

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#257)。

 反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」に、大きな動きはないのだが、私の自宅にはパンフレットは大量に送られ、さらに225万円の損害賠償を求める新しい民事裁判が起こされたため、「N国マガジン」の内容はいつになく充実することになってしまった。
 特に、私とN国関係者の裁判を面白がって見ている人は多く、司法学生たちも注目している。そんなわけで、今月の「N国マガジン」は4450円でも十分に元が取れる

もっとみる

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#256)。

 この「N国マガジン」は、裁判にかかる諸経費を捻出するため、皆さんからのご支援も含んだ価格となっていて、10本で4450円だ。この値段に設定してからN国信者が買わなくなり、私を支援したい人たちだけの平和なコミュニティーが出来上がっている。ただ、やっぱり4450円は高い。それだけの価値が提供できているのかと考えた時に、見合っているのかどうかは分からない。
 ただ、先月の「N国マガジン」では、2つの裁

もっとみる
Thank you!!
47

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#255)。

 パンフレットの送り付け犯が、この年末年始にシコシコとサイトに情報入力をしていたせいで、1月7日には大量のパンフレットが届いた。現時点でわかっていることは、12月30日、31日、1月1日、2日、4日と、シコシコとサイトに情報を入力しているということだ。年末年始にやることがなくて、FANZAを見るでもなく、情報を入力して勃起しているのだから、よほどリアルな生活が充実していないということになる。
 こ

もっとみる
いつもありがとう!
47

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#254)。

 実は、11月末頃までパンフレットの送り付けが少し落ち着いていたのだが、年末年始は暇だったのか、再びパンフレットが送り付けられるようになってきた。

 かねてから思っていることだが、私はパンフレット事件について、犯人は完全に「やめ時」を失ったと考えている。というのも、どこかで潔くやめていれば、もしかしたら犯人が特定されることもなかったかもしれない。しかし、今年に入ってもパンフレットの送り付けをやめ

もっとみる
いつもありがとう!
62

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#253)。

 ついに、今年は「NHKから国民を守る党」が、完全にぶっ壊れる1年であると言っていい。1月18日には立花孝志の刑事裁判が控えており、既に公判前整理手続きが済んでいるという話もあるので、春にも「立花孝志ひとりGoToキャンペーン」が始まるかもしれない。行き先は刑務所だ。

 年末から正月三が日にかけ、立花孝志が動画をアップしなかったこともあって、「鬱で寝込んでいるのではないか」などの憶測も飛び交った

もっとみる

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#252)。

 立花孝志は、NHK在職時に「記者職であったことはない」。
 今日は朝から立花孝志の経歴詐称のニュースが話題になっていて、それなりにバズっているのだが、さっそくN国信者たちがさまざまリアクションをしているので、とりあえずご紹介したい。

 まずは、美容師をしているN国信者は、NHKが文書で回答したという証拠が見つからないと言い出し、「情報提供って人から聞いただけだろ」とテロップをつけている。

 

もっとみる

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#251)。

 NHKから国民を守る党、改め、NHKから自国民を守る党・党首の立花孝志が「NHK時代に記者職であったことはない」。先日、ついにNHKがはっきりと文書でそう回答した。
 立花孝志はこれまで選挙公報にも「NHKでは記者だった」と書いてきたが、NHKが社印付きの文書でキッパリ否定してしまったのだから、立花孝志に公選法違反の疑いが強まったと言ってもいいだろう。
 これまで立花孝志をカリスマ化し、立花孝志

もっとみる
Thank you!!
83

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#248)。

 当初の計画では12月の早い段階でクライマックスを迎え、1月から通常の1320円に戻すことができると考えていたが、目論見がハズれ、複数の不当な裁判を仕掛けられていることもあって、「N国マガジン・1月号」も4450円とさせていただくことになった。
 今シリーズでは、目前に控えたN国崩壊のプロセスを見守り、N国関係者による刑事事件、裁判、国民民主党から上杉隆に流れたお金の流れなどを追いかける予定だ。最

もっとみる
いつもありがとう!
42