見出し画像

「バチェロレッテ」5、6話感想🌹

朝4時に目が覚めてしまい、金曜0時配信の新エピソードを早朝から見ました!
いや〜、もう、めちゃくちゃ面白かった!!人数がだいぶ絞られてきたから、誰がバラをもらえるのか全く想像がつかず、ハラハラドキドキでした。
以下、ネタバレあり。

5、6話のポイントを私なりに3つあげます。

まず1つ目は、鎧澤涼太(はんのきざわ りょうた)さん。名前が難しいからなかなか覚えられずネット検索しました笑。あの紫のローズ、使いましたね〜!そしてまさかの受取拒否。泣きました…。横顔がちょっと山Pに似てるし、男前だと思いますよ!部屋で男3人と誰がローズ使うか話し合ってるとき、頭を下げているのは好感をもてました。ただね、プロフィールの金融業と身長の低さ、名前の難しさが私は引っかかってました。結婚したらその名字になる訳だし、よろいざわって読んじゃうよ。んで、奪いに行くのにあのスエットみたいな服装はないわ笑。ローズと萌子ちゃんの服装、2人ともジャケット羽織っててお似合いだった。ちなみにマラカイだったら絶対OKだった気がしてならない。

2つ目はツーオンワンデート!萌子ちゃんがルールを無視してどちらも選ばなかったのは、すっっごく勇気のある決断だし、真剣さが伝わって逆に良かった!乗馬してるときのローズ、良いこと言ってたなあ〜。馬は人間の心が伝わるって。ローズはさ、髪の毛何もしないでおろしてるときが一番かっこいいよ。かためてあげてるとき、毛量が若干少ないのか、片方がへこんで見えちゃうよ。外見はマラカイ、中身はローズだったら完璧なのに残念。ローズはたまに女慣れしてるだけじゃないかと疑ってしまう。

3つ目。なんと言っても杉ちゃんでしょう!アゴにシャンパン当てちゃうし、可愛いすぎる。誰よりも成長してるし、言うことも真っ直ぐですごくいいんだよ。ただね、ほんと、お願いだから喋るときの高速まばたきと、アゴに手を当ててお姉みたいになるのやめて〜。そっちが気になって話が入ってこない。もしなおせるならなおした方がいい。言葉も大事だけど喋り方も大事。で、まさかのまさか、ラスト3人に残るとは思わなかったよ。予告でみたご家族もすごく良さそうだし、逆にローズが危ない気がした。お母さんが息子離れできずって印象。お宅訪問は私の大好物だから、次回はかなり楽しみー!

あと、最近萌子ちゃんのインスタをフォローしたんだけど、こんなことを書いてました。

これを読んでますます、ファッションに目がいくようになった!でも、6話のローズセレモニーの髪型はちょっとイマイチ。。デヴィ夫人かと思ったよ。32歳であれをすると老けて見えちゃうし、萌子ちゃんはおろしてる方が可愛い!!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?