見出し画像

「バチェロレッテ」4話までの感想🌹

楽しみにしていたAmazonプライム・ビデオのバチェラー新シリーズ、「バチェロレッテ」が配信されました!4話まで一気見!さっそく感想を書かせてもらいます!

男女逆転バージョンのバチェラレッテ?!バチェロッテ?!言いにくい笑!
宣伝だけみたら女性はファーストサマーウイカかと思った。フィギュアスケートの安藤美姫、でもなく、モデルさんだった。バチェラーは圧倒的セレブで金目当てという構図だったけど、バチェロレッテはスポーツトラベラー的な紹介のみ。これじゃあバチェラーを狙う女達の一人となんら変わらないしイマイチと思ったけど、お父様が不動産関係の会社経営で成功されてて、超セレブみたいですね。
親がセレブだよと言わなくても、福田萌子さんの話し方を見れば一目瞭然。聡明で、知的で、グローバルな印象。一般家庭で育ってない感がひしひしと伝わってきます。32歳ってのもいい年頃ですね。よく笑う人だから若干目尻のシワが気になったけど、スタイル抜群でとてもお綺麗な方。男子にも女子にもウケそう。

で、参加男性がちょっとなあ…やけに年下多くない?この中から結婚相手探すとかキツいよ。日本人でときめく人がいない。バチェラークラスの男性がいない。こうこうさんは中国人だし、あとはもう…ローズさんとかディズニー顔すぎて笑ってしまうし、苦手な人がかなり多かった。
その中でも強いて言うなら、マラカイとすぎちゃんが良き。
マラカイの瞳が綺麗すぎる。優しい言葉遣いや体格も好き。ただ外国人なので、私は結婚相手の対象として見られない。残念。。
すぎちゃんは最初のカクテルパーティーで泣いてて、は?!ありえない無理って思ったけど、スロースターターなのか、グングン伸びてきた。ランタンに描いたメッセージも良かったし、すぎちゃんと福田萌子さんは性格が男女逆転な感じで、バランスが良い気がする。イケメンではないけど、すぎちゃんはアリ。

ファーストローズは料理の北原さんだったけど、以降しばらく放置。これは前回のバチェラー友永が最初から決め決めのバレバレになってしまったからかな?いや、絶対そうでしょう笑

4話までみて、私は何に期待して見てるんだろうと思う。バチェラーは女性が多かったから、華やかなファッションやヘアメイクも見どころだったけど、男性陣は基本だいたい同じ感じだし(ローズさん除く)、その分、萌子さんの衣装替えを頑張ってるんだろうけど、、もっと女性陣が見たいんだよなあ。

あと、ツーショットデートと1on1の区別がなくなりちょっと混乱。巻き戻してみた笑

あのイケメン弟のケビンくんがきてスポーツするところは良かったな。クッソ!ふざけんな!って暴言吐いた人、ナイス笑。わかりやすく落とせるから萌子さんラッキーだったね!過去に付き合った男性に言葉のDVがあったのかな?だって好印象な相手がすぎちゃん、北原さん、マラカイってみんなほわほわ系じゃん。でも、結婚するなら私もほわほわ系にしとけば良かったと後悔してるよ。。言葉キツい人はほんと無理。。

まだ4話だし、バチェラーはいつも後半面白くなってくるから期待!お宅訪問があるといいな〜
あれ大好き。だって散々贅を尽くしてド派手にやってるのに、あの時だけは急に現実に戻されるからね。天空から下界へ感が好き。すんごいボロボロのご自宅とか、管理ができてないやたら太ったご家族とか、バチェラーが引きつり顔をおさえてタジタジしてるのがたまらん。

悪趣味ですみません。。
バチェロレッテも後半に期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?