見出し画像

R5.3.19の競馬(スプリングSほか)

中山9R スピカステークス
 有力どころが外目の枠。内から先手を取れそうなテーオーシリウスの逃げがハマらないかなと。
 複勝と、テーオーシリウス~10,12,13,15~5,8,10,12,13,15の3連複を買ってみます。

中山11R スプリングステークス
 2勝クラス勝ち上がりの指数が高いアイスグリーンに期待してみます。カラフルな出馬表になっていますんで、★持ちの持続脚が生きてくるんじゃないかと思います。
 2,4,6,10,11,14,15,16への馬連と、4,10,11,15への馬単で。

中京11R 名古屋城ステークス
 ここ2走、本来の先行競馬が出来ている★持ちのルコルセールを狙ってみます。
 複勝と2,7,8,10,13への馬連を買います。

阪神11R 阪神大賞典
 3強っぽいオッズになっていますが、圧倒的な感じはせず。スタミナのある先行馬、アイアンバローズが割って入る余地もあるように思います。
 複勝と人気3頭への馬連。

 今日も頑張りましょう!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?