さつまいもが食べたい

今日は青空が広がっているステキなお天気です♫

台風はそれたけど、明日は雨が降るのでしょうか。

私の鼻は相変わらずグズグズ…。
昨夜調べてみると秋にも花粉が飛んでいるそうで、もしかしたらただの鼻炎ではなく花粉症なのかしらと若干思い始めました。
毎年のことだし笑

今日は赤ちゃんの検診日なので先生に聞いてみようと思います。
薬も飲めないし、鼻シュッシュもできないのはかなりしんどいです…。
ひたすら鼻水と涙がでてきます。


検診のたびに体重が減る→めっちゃ体重が増えるを繰り返しているのですが、どういうメカニズムなんだか笑
食事自体はそれほど変わらないので、赤ちゃんがグンッと成長しているのか、やっぱり食事が関係しているのか…

運動をしたり、たくさん歩いて、食事も相当気をつけているのに検診日に体重が激増しているとものすごく萎えます(›´ω`‹ )

ここまでくると自分の体型はどうでも良くて、無事に元気に産まれてくることだけを願ってやみませんが、やっぱり産後の体型とダイエットのことを考えてしまうところは私の中にもまだ乙女心が残っている証拠かしら♡笑


昨日は産前最後の美容室に行ってきました♫
お腹に赤ちゃんが宿り始めた頃にもお世話になっていた美容師さん。
大きくなりすぎたお腹をみてびっくりしていました( ˊᵕˋ )

髪質がだいぶ悪くなっているのでトリートメントもお願いしました。
もうすでに赤ちゃんに栄養は取られているし、産まれたらさらに抜け毛が増えたり栄養を取られると思うから今からできるケアも教えてもらいました( Ꙭ)


産後、落ち着いたら髪質改善でもしようかと思います♫



今日これからの時間も明日もたくさんの喜びに包まれてハッピーでいられますように♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?