ぐずぐず曜日

今にも雨が降り出しそうな空模様です。
今日はお天気も私自身もぐずぐずした日になりそうです。


なぜかわからないけど、元気が出ない日、いつもと何か違うなぁと思う日、ご機嫌斜めな日ってありませんか?
まさに私が今その状態。

こんな日はのんびり過ごすことが大事ですね♫
雨が降ってしまえばまた変わると思いますが、今はとにかく子どものイヤイヤ期のようになっているかも笑


掃除でもしてゆっくり過ごします(*´꒳`*)



先日旦那さんが発見した洋食屋さんへ行ってきました♡


画像1

ハンバーグ♫



画像2

写真に入りきらないくらいのおっきなエビフライつき♡
頭から尻尾まで約30cmあるそうです。ぷりっぷりで美味(*´-`)


ハンバーグはナイフを入れた瞬間に肉汁があふれ出ます。
お肉感たっぷりのハンバーグで、ソースは昔どこかで食べた気がする懐かしい味がしました。
付け合わせのナポリタンがまた美味しい!麺はモッチモチでトマトの味がいい感じに染みていてナポリタン単品でオーダーしたくなるほど。


また行きたいと思えるお店です♡


昨日、プチプラの美白化粧水やらを購入してきたので、しばらく使ってみてお肌の様子を観察してみようと思います(*´-`)


それでは。


今日これからの時間も明日もたくさんの喜びに包まれてハッピーでいられますように♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?