見出し画像

パキラと冷蔵庫

昨夜から雨がパラパラ降っています。夜中は雷が鳴っていたみたい。
この前、YouTubeで落雷によって特殊能力が開花したという人たちの動画を見てからやっぱり自然が起こすことって奇跡に近い出来事だなぁと思っています。


約1カ月前に我が家にやっていた観葉植物のパキラさんが目に見えてものすごーく成長しています。小さい葉っぱが出たと思ったらぐんぐん枝を伸ばし、葉っぱも大きく成長しました♩ちゃんと生きているんだと実感しますね(*´꒳`*)


さて、昨日仕事が終わってから人生で初めて住宅展示場へ行ってまいりました!新しいお家を見るのが好きなので一度は行ってみたいと思っていた妄想がついに現実に…♡

このような時期だし、あまり人はいないだろうなぁと思っていたのですが、かなりのファミリーがいました。いくつもの会社が敷地内にモデルハウスを建てて、その中で会社の特徴を話したり、こちらの希望を聞いてくれるのですが、中には予約しないと入れないところもあり、素敵なお家を見れなかったことが少し残念。

でも1日あっても見切れないというのが正直なところ。

モデルルームなので、結構豪華に作られていて家の値段を聞くとびっくりするくらい高いお家も。モデルルームを基準にして色々と考えてしまって、私の妄想が広がりまくりでした♫


そして、ついに何度も電気屋さんに足を運んで、ネットを見てずっと悩んでいた冷蔵庫を購入しました(*´-`)

やっと、毎日冷蔵庫の収納について悩まなくて済みそうです*
新しい冷蔵庫が来るまでお家の冷蔵庫を綺麗にしなくては!



今日これからの時間も明日もたくさんの喜びに包まれてハッピーでいられますように♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?