見出し画像

美味しいもの

まだしばらくグズついたお天気が続きそうです。土曜日は少し晴れ間が見られそうなので、赤ちゃんの服などを水通しするチャンス♫

直感的に早く生まれてきそうな気がするので今のうちにお出かけをしたり、したいことをやっておこうかなと思っていますが、どうなることやら。

先ほどnoteを開いたらスキが2500回を超えたと通知が♡
いつも見てくれている方、通りすがりの方もありがとうございます。

画像1

正直、こんな日常を書いているだけだったらnoteじゃなくてもいいのかなと思ったり思わなかったりするわけです。
他のブログサイトでもいいのでは?と。その考えはいまだに消えていないのですが、どこかいいサイトがあれば教えて欲しいです笑

noteを毎日投稿するようになってもうすぐ150日になります。ネタがなくても書きたいことが山のようにあってもとにかく毎日投稿することを心がけていましたが、月日が過ぎるのは本当に早いものですね。



昨日は素敵なご縁で繋がっている方とランチ♡
いつも引きこもっている私に旦那さんが「たまにはどこかに行ってきたら?」ということで、ちょうどタイミングがあったので連絡してみました(*´꒳`*)
快く引き受けてくださるのも素敵♡

とあるホテルの35階でのお食事。

画像2

実はこのホテル、私の元職場なんです。
私は洋食の方でしたが、今回は和食♫
部署が隣同士なので知っている顔がたっくさん。秋の味覚たっぷりで美味しくいただきました。


ラウンジに移動してスイーツタイム♡

画像3

平日にも関わらず混んでいて、ロビーで少し待つことに。
育児のことやこれからのこと、これまでのことをお話ししました(*´꒳`*)

人生の先輩としてもお母さんの先輩としても、素敵な方とお話しすると私もなんだかシャキッとします*
有意義な時間を過ごせました。


そして、日曜日に旦那さんと食べたソフトクリーム♡

画像4

こっち方面にはほぼ行くことがないので、今後行くかどうかはわかりませんが、ミルク感たっぷりなのに後味がしつこくなくてとっても美味♡

生チョコといちごのパフェが食べたかったけれど、機械の故障で生チョコソフトが販売中止だったのが残念。

最初はお客さんが私たちだけだったけれど、次から次へとお客さんが増えていったのでなかなかの人気店のようです(*´-`)



今日これからの時間も明日もたくさんの喜びに包まれてハッピーでいられますように♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?