見出し画像

初めての北海道🍁

一昨年行くはずだった北海道に
やっと行くことができました!

馬が好きで、いつか「ノーザンホースパーク」に
行ってみたいなと思っていたのがついに!

1日目
 金曜の午後半休をとり北海道へ
 大倉山ジャンプ展望台でリフトに乗る
「トリトン」で回転寿司を食べる

遅め出発なので1日目はこのくらいに
「トリトン」で食べた秋刀魚の握りが美味しかった…

ジャンプ台からの夜景


2日目
 三井ガーデン札幌で朝食ビュッフェを食べる
 支笏湖(しこつこ)へ行く
 札幌ビール園でジンギスカンを食べる
 小樽へ行き運河クルーズに乗る
 もう一度お寿司を食べる
 夜のすすきのを散策する

朝食ビュッフェが評判だったので
朝から海鮮を食べ出発!
北海道は広々していてとても過ごしやすい
小樽は西洋な街並みでとても好きになりました♪
すすきのも賑わっていて、また来たくなりました

次は夜の小樽にも来てみたいな

3日目はとても濃かったので
次のnoteにしようと思います🌿
YouTubeにも載せたのでぜひ遊びに来てください♪

#北海道 #旅行 #vlog  
#競馬 #引退馬 #ソダシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?