見出し画像

はじめまして

はじめまして。
ずっと読むだけだったnote、なにか自分の中で動き出したいと思い書き始めることにしました。


自己紹介

わたしのこと

埼玉県在住、関東の大学に通う大学3年生です。今月末で21歳になります。
大学ではまちづくりの勉強をしていて、日本のいろんな場所にいって勉強しています。(勉強という名目でお財布のひもを緩めて旅をしているところもある…かも)

好きなこと

  • 散歩、まちあるき

  • 喫茶店

  • 読書

  • 人と話すこと

将来のこと

将来は瀬戸内に住みたいと漠然とかんがえています
太平洋も日本海も違う顔があっておもしろいけど、穏やかであたたかい瀬戸内海が大好きです。
海が見えるところで地域の拠点となるような場所をつくりたいと思っています。

noteに何をかこう

私は自分の思っていることを言葉にすることが得意ではなくて、文章も拙いと思うことがしばしば。自分の語彙力を鍛えるためにも文章を書きたいと思います。
あとは喫茶店のこと、今日の空のこと、歩いた道のこと、旅のこと、、、
基本的には空のことにしようかな。それと日記とかでもいいかな
自己満noteにしようかな

今日の愛媛県某所

今はまちづくりのお勉強で愛媛県に来ています。3週間滞在予定で残り1週間と数日。何度も訪れたこの場所ですが、こんなに長く滞在するのは初めて。
いればいるほど魅力がみつけられて楽しい毎日です。かえりたくないな。

今日はお休みの日でのんびり過ごしていました。
あしたからまた頑張ろう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?