女女感情、フォロワーが結婚した話。

フォロワーが結婚したら「結婚したのか、俺以外のヤツと…」とかクソリプ送ろうと思ってた。

その日の自分は電車乗ってオフ会して、うめぇ肉食って酒飲んで笑ってた。
ちょっと手が空いたのでTwitter覗いたら、結婚報告ツイートが流れてきた。

頭が真っ白になった さっきまでTwitterしながら聞いてたオフ会メンバーの声がぼんやりして。

「あ~…そっか、そっか~……」みたいな感じ。
なんかよくわかんなくなった。

女の子大好き!タイプの人間なので、女の子に好き好きする事がよくあって、その子に対しては友情の好きだった。

女の子に恋をする事があるけど、その子に対する感情は「友情の好き」って明確にわかってて、それが心地良くて。

肉焼きながら「女の子大好きだからな~w男だったらこんな取り乱さないわw」なんて軽口叩いてた。


帰りの電車でなんか不安になっちゃって、リプライでは「おめでとう!」って送ったものの」ちょっと「フォロワー結婚しないでよ~><」みたいなツイートしちゃって。


謝られてしまった。


本当になんてことをさせたんだと思う。


知り合ったのが2年前くらい、何度も通話して「結婚して~」とか「一生結婚しないでくれ~」みたいな、内輪ノリ特有のそういうやりとりしてて。


あの子はそれを覚えてた。僕だって覚えてた。だから引っかかってたんだ。

「結婚しないでって言われたことは覚えてた」それから、相手を選んだという事が書かれてた、理由を言ってくれた。本当にごめんなさい。


自分は「ごめんね、幸せになってね、ごめんね」とだけ送ってブロックしてしまった。

心の底から幸せになってほしかった、それは今だって変わらない。
少し複雑な環境にいたのは前々から察してたから、本当に幸せになってほしい。

でも、自分はその幸せになる姿を見るのがきっと耐えられない。

なんでだろうな、表面は違うってわかってるはずなのに、自分の本心がどうしても「自分じゃなくて相手を選んだ」って突き付けられた気分になってしまってる。
独占したかったわけじゃない、恋愛感情でもない。それなのにずっと涙が止まらなくて。

こういうの女の描く報われない百合漫画でよく見るよな~って思ったし、BSS(僕が先に好きだったのに)と恋愛感情の無い百合の体験することある?
自分が数か月前に男にフラれてる分、恋愛に対する情緒がヤバいんよな。
同性のフォロワーが結婚して感情ぐちゃぐちゃになって泣くのヤバいでしょ。だから自分はモテねぇんだよな。


最後になりますが、どうか幸せになってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?