見出し画像

4/13(水)日報

ここ数日暖かいというか暑い日が続いていたのでアイスコーヒーを作った。氷を入れる前提だからだと思うけど、濃厚でうまい。濃い目が好みみたいだ。
明日は雨が降るみたいなので頭痛に注意ですね。

仕事は相変わらず研修の延長。ライセンス系の申請も滞っていているし案件も薄い。ま、波があるんだろうけど。

最近はものすごく食欲がある。運動もしてはいるものの心配になる。やっぱジムに通うべきかなー

ライコランド長野店にブレーキオイル交換の金額と予約なしで対応可能か問い合わせしてみた。約6,000円で4月末まで予約で埋まっているとのこと。相場が分からないがこのぐらいの金額なのかな?ブレーキだから早めにオイル交換したいけどもう1店舗聞いてみようかな。

起床から業務開始

  • ビタミン剤を摂取

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

  • 旗当番(バイク乗った)

  • マンガアプリ

業務

  • お仕事

夕食から就寝

  • 夕食

  • 勉強会参加(途中まで)

  • スクワット:40回×2セット

  • ブラジリアンスクワット:30回×2セット

  • フィットネスバイク:30分

明日の予定&やりたいこと

  • [超重要]執筆活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?