見出し画像

4/12(火)日報

昨日は10:30頃には床についたので目覚めがスッキリしていた。結局は睡眠時間なんかな?質のよい睡眠を心がけたい。

アサインされた案件も数時間が対応が終わってしまい、また研修の日々に戻ってしまった。すっげーお荷物感が漂っていてちょいちょい辛くなってきている。今までが忙しすぎてこれが普通なんだろうか?それとももっと積極的に「作業みせてくれ」とか頼んだほうがいいのかね。。

執筆活動ができていない。。
そろそろケツに日が付きそうなので本気出さないとだ。
夜に運動しているから執筆活動できない気がするので運動を朝に持っていくようにしよう。

起床から業務開始

  • ビタミン剤の摂取

  • マンガアプリ

  • コーヒー飲みつつ洗濯物

業務

  • お仕事

夕方から就寝

  • 洗濯物取り込み

  • 夕食

  • 洗い物

  • アイスコーヒー作る

  • 壁腕立て伏せ:30回×3セット

  • フィットネスバイク:30分

  • PC環境見直し

    • HHKB BTを切り替えられるようにしたいんだけど上手く行かない。。

明日の予定&やりたいこと

  • 旗当番

  • [超重要]執筆活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?