見出し画像

【お届け内容紹介】10/28週 ラディッシュボーヤ 14種SS少量多品目(卵10個)を使い切るレシピ集

内容と更新タイミング

面倒くさがりや会社員のくみです_(┐「ε:)_

面倒くさがりやなのに、ムダに健康・美容オタクで
RadishBoyaでお野菜を取り寄せちゃっています。

種類が多くて嬉しい反面、使い切るのが難しい
RadishBoyaの14種SS少量多品目(卵10個)を1週間で使い切れる
簡単おいしい献立
を更新していきますので、
どなたかのお役に立てば嬉しいです♫

基本的に小麦粉や砂糖は使わないレシピになっているので、美容感度の高い方のご参考にもなれればな〜✧︎と思います‪‎( ᷇࿀ ᷆ و(و

=====================
・毎週木曜or金曜に、届いたお野菜(東京都23区在住です)
・毎週土曜に、スーパーでお買い物したもの
・毎日、その日のランチと夕飯
====================

👆こんなスケジュールで更新していきますので、14種SS少量多品目(卵10個)を利用している方の 献立作りの参考になれば幸いです😊


10月28日のお届け内容


今週もお楽しみのお届け内容です🎊 今週は¥3,717でした〜(お野菜の内容によって、毎週金額変動します。大体¥4,000弱です!)

画像1

黄色ハイライトは、たまぞうが苦手な野菜です。調理法を工夫しているので、同じように苦手なお子さんや彼氏、旦那さんがいらっしゃる方がいたら、参考になさってくだされ!!



土のついている野菜が届くとテンションが上がるのは私だけでしょうか:D

畑から直接送られてきた感が◎

今週は初めて見る赤カブが、土と一緒にやってきました! 赤カブはお漬物に合うのかしら🐒 カルパッチョやグリルにもしたいところです!

今週は、たまぞうからシチューとビーフシチューのリクエストがあったので、人参やブロッコリーはそれに使いたいと思います✨



毎週驚くのですが、葉野菜の鮮度がいいんだよなあ。

葉っぱがピンとして瑞々しくて、畑近くの直売所で買った気持ちになります🌵


今週もわくわくするお野菜たちをどうもありがとうございました、ラディッシュボーヤさん👶✨

ではまた、ランチと夕食を更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?