見出し画像

『Mr.ハスキー 途中経過 その2。』

前回、顔半分を作って、なんとなく大体の方向性が決まったので、それをもとに顔の各部分を作り上げていきます。

顔ってやっぱり目が重要で、黒目に白目入れると、ちょっと可愛さが出てしまう。ほんとは、ブルーに黒目だけ、もしくはブルーグラデーションに黒目が理想だけど、顔が大きいので目の面積も大きくなる分、バランスが難しい。

で、今回は黒目の上に白目を小さく入れることに。氷のように冷たい目にはならなかったな。

犬系の口元を気に入った形にするのは、かなり難しいけど、この部分重要。口のラインや黒のポツポツもバランス良く入れないと、ちょっとのズレで表情が変わってしまう。

いつものことだけど、どこか妥協しないと終わらない。

あ、作り上げて、なんかに似てると思ったら、『デスノート』の死神にちょっと似てるかも…。

画像1

画像2

手作り雑貨「ちくちく。chic chic.」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?