見出し画像

なかなおり 〈+コード譜〉

なんでこんなふうになっちゃったのだろう
もうそんな理由は思い出せなくなってしまっているよ
なんであんなこと言っちゃったのだろう
僕からねじれひねくれて飛び出してきたマモノの仕業さ

ひとりぼっちの帰り道はすこし悲しい
石ころけってても 犬をなでても ぼんやり考えてる

君と仲直りしたいんだ 君と仲直りしたいんだ
僕らきっとお互いさま 何かジュースでも一杯やろうじゃないか
君と仲直りしたいんだ だけどすこしだけこわいんだ
いつか観たミュージカルみたいに 歌って君と話せたらいいのに
君と話せたらいいのに


どんな顔して会いにいけばいいだろう
いつもなら楽しいはずのトムとジェリーも笑い事にはできない

ひとりぼっちの毎日はとっても悲しい
電話が鳴るたび お客さんが来るたび やっぱり気になってる

君と仲直りしたいんだ 君と仲直りしたいんだ 
僕ら頑固者になるには ふたりともまだまだずいぶん若いじゃないか
君と仲直りしたいんだ だけどすこしだけこわいんだ
いつか観たコメディアンみたいに 笑って君と話せたらいいのに

君と仲直りしたいんだ 君と仲直りしたいんだ
能天気なミュージカルみたいに 歌って君と話せたらいいのに
踊って君と話せたらいいのに


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?