見出し画像

【期間限定100円】〝人生のステージに上がる 、あなたはスター〟じぶんに設定する 日替わり待受アート

みなさん、こんにちは^^ 絵描きのchicaです。
4月に入りましたがどんな春をお迎えになられていますか?


予定通りの春の方も、置かれた場所が想定外の方も、ここからみんなみんなうまく運ばれてゆきますよう願いを込めて、今日のnoteを書いています。

前回大好評をいただきました待受アート、たくさんのダウンロード心よりありがとうございます。

待受を設定するということは
じぶんの人生を設定するということだと

皆さまからのご報告をいただき、改めてそう感じました。

1日のうちに何度もみる待受を通して
じぶんと向き合って、じぶんのまんなかにきいて
おひとりおひとりの暮らしの中で人生の中で


〝ずっと勇気が出なかった仕事の決断ができました〟

〝はじめて意見を言うことができました〟

〝見るたびに優しい気持ちになります〟

〝力を出し切り結果を残すことができました〟

〝ここからじぶんのまんなかで生きたいです〟

などなど、たくさんの心震えるご報告をいただきました。

じぶんのまんなかで生きた時、ひとりひとりの持つ力は最大限に開かれると信じています。


私自身も同じ待受にしていておりますので、スマホをみるたびにじぶんのまんなかを感じると同時に、

この待受を設定されてるみなさんと繋がってる気持ちになり、震えるほどの勇気になります。

本当にありがとうございます。


今日はこのタイミングでお届けさせていただきます

〝人生のステージにあがる、あなたはスター〟

そんな待受アートです。


youtubeをご覧くださってる方は感じてくださってる方も多いのではないのかと思うのですが、イラストカードは組み合わせで可能性が最大になります。

点と点から線になり、それはストーリーになります。

この待受アートはじぶんに今日をこう生きるという設定をすること

毎朝、与えられた今日をどう生きよう!

そう思い描いた時に、日替わりのアートを待機画面に設定しつつ、ロック解除をするとじぶんのまんなかの待受がでてくる。

画像4

そうすることで、その日を

輝くことに生きるのか
調和に生きるのか
ステージアップに生きるのか

フォーカスが変わってきます。

ぜひ前日の夜か、当日の朝に、ふっと想い描きながら待機画面を設定されてみてくださいね。

自分と向き合うってことがどういうことなのか

時間やメールを見るたびに体感していただくきっかけになりましたら嬉しいです。

画像4


じぶんのステージにあがるということ

じぶんを生きると決意した時に

自動的にあがるのかもしれません


そしてその決意はひとつひとつの行動に染み出て

あなたを想像以上の舞台に連れていってくれます。


何かにつまづいた時には思い出してほしい
それは自分のステージに上がっているから起こること

もし自分のステージに上がっていなければ、挫折さえもないということ

向き合ってる姿は美しくて勲章だとそう感じます🎖


あなたが望むステージに。
思いきり、あがっていこう。

皆さんは毎日どれくらいスマホを見ますか?ふと意識してみると、時刻やタスクの確認、SNSやカレンダー、想像以上にみる機会がありました。

そのたびに設定したものを自分で意識をするということがどれほど瞬間瞬間必要なのかも、改めて感じました。

私たちは描いた世界に、きっと生きてゆける。

それがどんな世界なのか、どんなじぶんなのか。

じぶんのまんなかに 問いかけるような、日替わりアートです。



さぁどんな世界に生きようか!

ここから、はじまるね。

きっとうまくいくよ

そんな想いを込めて



--------

今回は、いつもありがとうとあなたのまんなかにエールを込めて、期間限定の価格です。

今後はまんなかカードをひきながらじぶんのまんなかにきいていきたいと思います。予告なく値上げとなることがございます。ご了承ください。

こちらは記事をご購入いただけますと、jpegデータ(もしくはPDF)がダウンロードできます。スマホに保存して待受に設定されてください。

一度ご購入していただけますと使用期限はございません。データの転送、イラスト複製、グッツ制作などはご遠慮ください。こちらのイラストは著作権は放棄しておりません。

iphoneの比率で2種類ご用意いたしました。
androidの方はどちらもお試ししてサイズが合う方をご使用いただけましたら幸いです。機種によってイラストの端っこの一部がスマホにおさまらないことが起きる可能性がございます。ご了承ください。

決済はクレジットカードもしくはスマホキャリア決済となります。

*有料記事の購入は以下をご参考にされてください
https://help.note.com/hc/ja/articles/360010310214

ご購入と同時にダウンロードができる環境になりますため、返品は出来かねます。

noteのアカウントを作成し、ご購入いただきますと、WEB上の購入した記事よりご確認いただけます。また、ご購入完了メールに記載されているURLからnoteの会員登録を行っていただけた場合には、WEB上の購入記事より読めるようになります。

イラストのダウンロードに不具合がございましたら、hohoemiien@gmail.com までご購入のNO.もしくはスクリーンショットを添付してご連絡をいただけましたら幸いです。スマホへのメールが届かないことがよくございます。可能であればgmailなどからお送りください。スマホへの送信の場合は必ずPCからの受信がOKになっていることをご確認ください。(*noteのアプリからは有料記事の購入ができないようです。ブラウザからお試しください。またダウンロードはログインしてお試しください。)


chica web galleryからもダウンロード販売しております

(こちらのgalleryからのダウンロードは一度パソコンにダウンロードして頂き、スマホに写す必要がございます。)

chica web galleryでは現在様々なグッツが並んでいます。よかったらふらりと遊びにいらしてくださいね。(4/14まで1000円以上のお買い上げで5%OFFのキャンペーン開催中!クーポンの欄に thx140and800 とご入力ください)


【ご質問をいくつかいただいたので追記いたします】

Q.友人にも送りたいのですが記事は1つしか購入できないのでどうしたらいいですか? 

A.ありがとうございます。その場合は一番下のクリエイターをサポートするというところから記事と同額をサポートしていただきまして、保存をしたものをご友人様に送っていただけたらと思います。


Q.購入したのですがメールからURLが見つからないのですがどうしたらいいですか?
A. 1つ目の方法は、記事に戻り、有料記事を見るというところから、有料記事に進み、画像を保存されてみてください。
2つ目の方法は、ご購入の際に購入しましたというメールがnoteより届いております。そちらの中のURLをクリックしていただくと保存が可能になります。(ログインしてWEBを見るをクリックし、有料記事をご覧ください。)


*また一部の方にURLがないメールが届いており、解決策を調べております。購入時のスクリーンショットを送っていただけましたら直接送らせていただくこともできますので、その際はお名前とスクリーンショットを hohoemiien@gmail.comまでメールを頂けましたら幸いです。スマホへのメールが届かないことがよくございます。可能であればgmailなどからお送りください。スマホからの場合は必ずPCからの受信がOKになっていることをご確認ください。

Q.このアプリでは購入できませんと出てしまいます。
A.現在、アプリ内からの購入ができない仕様のようで、大変お手数なのですがブラウザからお試しいただけましたら幸いです。


不慣れなところや行き届かないところがあるかと思いますが、これからも時にほっと安心できるような、時にそっと後押しとなるような、

じぶんのまんなかと繋がれるようなアートを心を込めてお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

記事の♡を押していただけますと、予兆メッセージが飛び出します。

あなたのまんなかに、エールを込めて。


追記*データの保存方法について 推奨→noteのアカウントを取得されてから、ご購入いただけますと、WEB上の購入した記事よりご確認いただけます。

有料記事をご購入くださいますと、noteよりメールが届きます。そちらのメールのURLをクリックしてくださいますと有料記事に飛び、記事内よりデータの保存ができます。


新しい春を迎えるあなたにこちらもどうぞ^^


この下からが有料ダウンロードの記事となります↓

この続きをみるには

この続き: 424文字 / 画像2枚

【期間限定100円】〝人生のステージに上がる 、あなたはスター〟じぶんに設定する 日替わり待受アート

chica 絵描き heartiest

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
chica 絵描き heartiest

いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。

最強の運がやってきました
51
絵描き。誰もがじぶんでよかったと想える世界を築きたい。暗闇の中で優しく灯る絵を。母を亡くして見上げて勇気をもらったおつきさまや、こころが花のように咲いたらとハートちゃんを描いています。 https://ichinica.com/gallery/