見出し画像

【終了】 夏休み お楽しみ企画

終了しました たくさんのご応募ありがとうございました!また開催いたします♩

今日は楽しい夏の企画を準備してまいりましたので、少し長いですがお届けさせてください^^



web gallery ギフト券やメッセージカードが当たる!

7/24-8/24
夏休みお楽しみ企画!開催

Twitterとinstagramにてエントリーができる夏休みお楽しみ企画を開催します!

それぞれのエントリー条件を投稿するだけ!
この夏のちいさなよろこびとなりましたらしあわせです。

画像1

■Twitter
chicaのYouTubeの中からあなたの「背中を押された動画」を教えてください

*Twitter エントリー方法
chica 絵描き heartiestのYouTubeの動画より1つ選び、URLと #背中を押された動画 をツイートでエントリー完了  *動画が違えば何回でもエントリー可能

【ご当選品】
メッセージカード 32枚セット 3名様
メッセージカード 1枚引いたもの 2名様

いいねとRTの合計数の一番多かった順よりご当選となります
いいなとおもう投稿には、いいねやRTで応援してね^^



■instagram
「あなたの描いたハートちゃん、まんなかちゃんを見せて?」コンテスト!

*instagram エントリー方法
ハートちゃんやまんなかちゃんを絵や立体作品にしてみよう!

自由に表現して、作品をinstagramにアップして、
#コンテスト のハッシュタグと #ハートちゃん or #まんなかちゃん をつけて投稿したらエントリー完了!*作品が違えば何回でもエントリー可能


【ご当選品】
chica web gallery のギフト券 1万円分 1名様
(現在完売中のまんなかカードもお選びいただけるよう準備しました)

試作品やひょっこり出てきたものなどchicaのグッズ詰め合わせセット 2名様
(グラス、便箋、ブローチ)


いいねの合計数の一番多かった順よりご当選となります
いいなとおもう投稿には、いいねで応援してね^^
(Instagramではいいねの表示がオフにもできます。ご当選発表までは見えるようにしてください^^)


両SNSにエントリー可能です。

8月末にどちらもchicaの各SNS(Twitter, instagram)にてご当選者様と作品を発表させていただきます。

画像2

ご当選の関係でこのような形の開催となりますが、ただただアート制作を楽しんでいただく時間となればと願います。

本来、アートに順位はないし

ただ内なる創造性を感じて
楽しんでいただけたら嬉しいです。

今までも作品を送ってくださる方々がいらっしゃいましたが、改めまして心から心から楽しみにしております。


みなさまの夏が 優しい夏となりますように
ありがとうを込めて

 chica


いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。