見出し画像

バンビシャス奈良チーム体制発表会

2024.8.17
大和郡山イオンにて、バンビシャス奈良チーム体制発表会なるものに行ってきた

バンビファンになってから行こうと思えば行けたイベントがたくさんあるが重い腰が上がらず、いつも終わってから行けば良かったなと思うことが多くなったので後悔しないように

到着してすぐ、可愛いに定評のあるシカッチェを発見!

相変わらずかわいいね

実はこの日の座席申込をするはずだったのだが、一歩遅く満員になってしまい立ち見覚悟

わァ…😭

選手全員参加、ではなかったけれどバンビロスに陥っていたのでありがたい供給であります(ビシッ

🫶

新ユニフォーム紹介の時、色んなポーズをとってもらう事になるが、キャプテンの林瑛司選手と副キャプテンの大塚勇人選手ととでハート🫶を作らせるという無茶ぶりにもニコニコとポーズを作ってくれて会場は熱い盛り上がりをみせた


若きキャプテン、期待してます!

チーム体制発表会って
こんなに温かくて楽しくて和気藹々としているものなんだなと貴重な体験をさせてもらった

プレーオフ進出しよう!

バスケ初心者のため
こんなプレーをしてほしいとか、そういった事が言えないのが悩ましいところだが
選手全員怪我なく健康で一年頑張ってほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?