見出し画像

家の売却🏠

ためしに、やってみた!

2社から、連絡きた!

買った時より高いが、リフォームしたから

足りないじゃん!

古民家だから、税金やすいしね

両社とも、価格みて決めると

最初から言って念をおしといた!

内見したいと言われた

嫌ですと、言いました


リフォームに600万円かけた

屋根張り替えに融雪設置

外壁張り替え、高い外壁にした

テラス増設100万円


それを、わんこが走れる様に

デッキ貼りして、バーコラまで

設置した

総額いくらかかっているのか?

もう、わすれたよ

一見目の不動産屋、早くに見積もりだし

できたよ

2件目、忘れた頃に来た

売る気無くなる前に、旦那に言ったら

売るな!

ここ、ママの所有何ですけど

と、言いたかったが旦那はこの家が

好きみたい!

まあ、売らないけどね

買った時より、少し高かった😆


次へ続く

ありがとう またみてね