見出し画像

カラオケに行きたい

唐突に今そう思いましたので、記録として残します。
カラオケには久しく行っておらず、おそらくコロナ禍より前だからかれこれ4年はご無沙汰しています。
好きなアーティストの曲を入れまくり、熱唱しているところに店員さんが食事を持ってきてくれて気まずい思いをしたのが懐かしい。

予約画面を眺めているのですが、フリータイムって結構長くいられるものなんですね。
大学生の頃なんかは当たり前のようにフリータイムで1日カラオケで過ごしていましたが、今は少しお安いショートフリーぐらいが良さそうです。

カラオケのフードも魅力的です。
ポテトやチキン、ラーメンにパスタも各々が種類豊富で迷います。
ドリンクバーでひたすらお腹を満たしていた記憶が蘇ります。

行こうかな、カラオケ・・・。
行きましょう、カラオケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?