見出し画像

1日1ターンの日々

自分が無理なく動ける外出ターン。
通院も午前中なので午後はもう大人しく家にこもっています。
たまに調子に乗って3ターン動くと夕方ぐらいから不穏になって翌日午前中は使い物になりません。
寝逃げしてリセットして何とか持ち直して、午後に動けたら動きますが用事がなければほぼ家にこもりきりです。

しかし今日は歯医者の検診があるのでそうもいってられません。
いつもなら昼寝してるのに、どうしてこの時間帯に予約したんだろうか過去の自分は。
なんて思いながら午前中一眠りして何とか体力を確保しました。
それでも歯医者から帰ったら私の本日の行動ターンは終了です。
家に帰ったらゆっくり過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?