見出し画像

はじめまして、820と申します!

みなさんはじめまして、820です!
ツイッターから来ていただいた方はお前は山田だろ??となるかもしれませんが820です。まあどちらでもいいんですけどね!
私はもともと写真が好きでツイッターなどのSNSを通じて自分で撮った写真をアップしていたんですが、圧倒的にSNSの更新を続けるということが苦手で、このnoteのほうがブログ色が強くダラダラ続けれるのでは?と思いはじめてみました!!

画像1

こんな感じで間間に写真を入れていこうと思っています!!
その他何かアドバイスなどあればぜひコメントお願いします!!

note初ということで....

とりあえず軽く自己紹介からします!!
ツイッターでは編み笠をかぶりし山田、noteでは820、特に名前を変える意味はないんですがこの名義でしてます!!
もともと旅が好きでツイッター・youtubeなどでは旅ころがしというグループを作ったりしていますが、実際はほとんど活動しておりません。まあ旅は時間もお金もいるので.....
そんな言い訳をやめるためにまた色々と活動していきたいと思います!!
このnoteでは旅に出た時の日記的存在にしようかなと画策中です!!

そんな感じの私ですが普段はFUJIFILMのxpro2でスナップ写真を撮ったり、動画を撮ってそれを編集したりしています!!

画像2

先ほど、xpro2で撮っていると言いましたが、本日後継機のxpro3を購入しました!!今回はxpro2で撮った写真を張り付けていっておりますがこれからはxpro3がメイン機になると思います!!
そんなことはさておき、自己紹介に戻ります。
基本的はスナップを撮り歩いてますが、すべてのジャンルの写真が好きです!あとはこの前気づいたんですが僕は8割ぐらいモノクロの写真を撮っています!!残りの2割はご飯とか食べ物です( ´∀` )

画像3

写真だけじゃなく、動画も作っています!!
動画作品もそのうち公開できたらなと思います!!
そのほかの質問などはぜひコメントください。
基本的に人たらしなので色んな人としゃべりたいです!
あっ映画なども好きなのでそういう話を振ってくれるとうれしいです!おすすめの映画とか教えてください!

画像4

後は、長文を書くにあたって誤字脱字が目立つ場合があると思いますが多めに見てください.....
まあそれも含めて楽しんでいただければと思います。それでは今回はここまで!!
次回投稿はXPRO3の開封の儀、投稿にするかも??
まあ予定は未定です!これから末永くよろしくお願いします!!

画像5

ps最後の写真は頑張って見つけた私が撮った中でカラフルな写真(TDSでの思い出写真)

サポートをぜひ、ぜひお願いします!! サポートいただいたお金は旅費・機材費などに使わせていただきます!あなたのサポートが私の世界を作り変えてくれます!