見出し画像

お絵描き日記90

少しprocreateの勉強をしてみたので、背景の練習
お絵描き日記86で描いた絵に背景をプラスしてみた!

大好きなMVを見本に水彩っぽいタッチで花びらを🌸
ペンは水彩のウォッシュやカリグラフィのチョークを使って。
塗ったり、ぼかしたり、消してみたり。
ざらついた書き味のチョークは使ってみて好きになったペン!
最初からある機能をうまく使って見本に近づけられるよう試行錯誤‥‥
やり始めると細かい部分がどんどん気になってきてキリがないです🥹

背景あると絵の雰囲気がちょっと変わって見えるかな?

水彩っぽい塗り好きです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?