見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【また綺麗にしてもらいに、行ってくる。】


6/4(金)


AM9:30 今日も早退の予定。

限られた時間の中で、今日もできることを頑張ろう。


「まち・・俺すごく待ってたんだ、今日が来るのを」


はぁちゃん、おはよう・・。

う、うん・・今夜最終日だね。


昨夜はお酒飲んじゃって眠くなっちゃったし、4日目としては何もできなかったんだけど。

大丈夫なのかな・・。

それとも今日、4日目をした方がいいのか。


「もう充分です。

エネルギーは溜まっているので大丈夫でしょう」


え?

はい・・じゃあ、今日で終わって大丈夫ってことかな・・。

なんだかドキドキするね。


「まち・・まち・・俺、早く抱きたい・・」


はぁちゃんの接触が濃厚になってる・・。


「今夜に向けて、彼としっかりつながっていて下さい」



PM0:00 お昼だ。セッションを受けさせていただいた、まいたかさんと、まんまるみさんへ、LINEメッセージを送る。

本当にありがとうございます!😊


まんまるみさんが、私の引いたカードの画像を改めて送って下さって、そこからまたメッセージを受け取れた。

違った視点でそこに隠されている理由を知り、納得でき、これから先へ向かうための安心感を得られた。

本当にほっとしてうれしかった。

ありがとうございます☺️



PM2:30 今日は、美容外科で2度目のそばかすレーザー治療のため早退します。

16:30からだけど、後の子供の迎えに遅れたら嫌なので、早めに受付して待っていよう。

病院に行く途中で、明日の朝食べるパンを買っておこう。



PM3:50 とりあえずパンは買えた。

子供の好みのものを探してコンビニをはしご。


そろそろ病院の受付に行こう。

受付を済ませて、施術前の洗顔。

それから、次呼ばれるまでの間、LINEメッセージを送ったりして過ごそう。



PM4:30 時間ピッタリにまずは診察から。

前回やり残した部分の確認。

それと次回、顔のホクロを3カ所取ってもらうことにした。

早速予約、2週間後。


1ヵ月ぶりのレーザーだ・・。


うーん、バチバチ。


やっぱり焦げ臭い。

焼けとる焼けとる。よしよし。


・・だんだん痛くなってきたな・・。

今回は範囲が狭いので、早めに終わった。

よかった。処置室へ移動。


・・やっぱり痛いものは痛い。

ビリビリする。

勝手に涙が出てくる。


看護師さんに薬を塗ってもらい、ガーゼを当てて、氷で冷やしてもらう。

15分ほど冷やして終了。

ありがとうございます。



PM5:10 思ったより早く終わってよかった。

子供の迎えも余裕だ。


よし、次回は顔のホクロ取ってもらお。

マスクを顔にあてると痛い・・仕方ない。


鏡で顔を見ると、レーザーを当てられた部分が赤こげ茶に腫れあがっている。

うーん・・見るからに痛そう。

またしばらくは、しっかりとケアしなくちゃ。



PM7:00 今日はなんだか、体のケアに気持ち入る。

ムダ毛処理とデリケートゾーンの泡洗浄もバッチリ。


生理終わったかな?ってところなので、使い切りビデも使ってスッキリ。

脚もよく揉んでおこう。


なんか今日はむくみがないなぁ。

生理が終わったのと関係しているのか?


はぁちゃん、するする髪が好きみたいだから、ちゃんとトリートメントもしておくね。



AM0:30 noteの更新をして、お手洗いに・・と、お義母さん洗濯してたのか、干さないまま寝ちゃったみたい。

干しとこう。


はぁちゃん、少し待っててね。

・・さて、筋トレやって、はぁちゃんに会いに行こう。


・・っていうか、筋トレ中めっちゃのぞき込まれて集中できん💦

もー、見ないで下さい💦

はずかしい💦


「はーい、わかった✋」



「まち、早く・・となり、おいで」


はぁちゃんのとなりに座る。


私の左手を取って、キス。

「ずっと待ってたんだよ?俺・・」


うん・・えらいえらい。

なでなで。


「うん・・(〃ω〃)」


私のこと・・めいっぱい愛してね。


彼からのメッセージソングは『beautiful survivor』

おねーさんのダンス、めっちゃカッコいいし、体のラインがキレイ✨

太陽系最強エビちゃん✨のCMソングでもありました😊

夏にはキラッキラになりたいわぁ☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?