画像1

Beat Of Free Verse HAIKU Tours 〜TABI NO OTOMO〜

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加します。

昨年末の日曜作曲にて発表しました こちらの楽曲用にと作ったトラック部分のみを
旅のお供ver として再MIXしてみました。

「Free Verse HAIKU Tours
〜 Travel throughout Japan 〜」
Music : ちびまゆ
https://note.com/chibimayu/n/n89805324177d

vocalを抜いた分トラック全体の音量と低音を上げて
より重めのbeat感を出してあります。
メインのbeatは実は日曜作曲で以前に発表した「和YO折U」を再構築したもので
新たに作った冒頭の別beatと繋いでいます。
ラップも勿論ですが このトラックにも色々と私なりの工夫をして作ったので こちらも楽しんで貰えると嬉しいです。
そして是非とも こちらをカラオケとして
自由律俳句ツアーズのラップにもチャレンジしてみてくださいませwww

Beat Of Free Verse HAIKU Tours
〜TABI NO OTOMO〜
作曲 : ちびまゆ
画像 : 吉田翠

著作権はちびまゆに属します。


2020年も日曜作曲へのんびり参加させていただきます。
よろしくお願いします!

#日曜作曲 #音楽 #りとるらいとさん #オリジナル #instrumental #hiphop #Remix #日曜作曲使用 #freeverseHAIKUtours #TABINOOTOMO #自由律俳句ツアーズ #シェア歓迎 #コラボ歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!