見出し画像

1人勝手に過去作 REPLAY 3 ~醸し度高めな笑と系~


気紛れにぼちぼちとやってる 自己満振り返りコーナー
はい、またやりまつよーwww

これは ちょっと埋もれ気味になっている 過去作や過去noteを引っ張り出して
再度紹介させて頂くべくREPLAYをする、ってもので
新たにあげたnoteではありませんが
もし良かったら まだご存知ない方は覗いてやってくだはいましー。


さて。今回は。
ドンより悶々としがちな 鬱陶しい梅雨のこの時期に
頭をパカッとお花のように咲かせて
なーんも考えずケラケラ笑って
少しでも気分上げて頂けたら幸い! とばかりに
お笑い系、コメディタッチな音声作品を デデン!とまとめておみまいするですお!


題して 「醸し度高めな 笑と系作品集」


はーい!レッツラゴー!
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡







一応 お気に入りを 昔のものから順に並べてみましたが。。。
それぞれ 作品ごとに色は違えど
嬉嬉として 全力全開でアホうんちょすと化しておりますので 
どーぞ 飽きれずに お付き合い頂けたら幸せなのであります!www 



ではでは。
いつあるか分からない その4で
ご縁がありましたら またお会いいたしませう!w



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!