見出し画像

今日のうたうたい 〜2020年初ゆるキャス〜


今日のうたうたい。

今年初の生歌いなんだけど
あいも変わらず行き当たりばったりタリラリラーンと ゆるく好き勝手歌いましたwww

セトリにピコンとされた方は
是非聞いてやってくだはいなーwww




🐹セトリ的なやつ🐹

I Love You   尾崎豊
大人になったら  GLIM SPANKY
ミルクティー  UA
悲しみジョニー  UA
津軽海峡冬景色  石川さゆり
陽はまたのぼりくりかえす  DragonAsh


Rockに演歌にHIPHOPて 節操なさすぎだろって言うwww
もう 最後のDragonAshなんて尻切れトンボだし 無謀も無謀だけど
(口もつれてrapグダグダだし もうひでぇったらないw)

まぁいいやん、歌いたかったんだからってことでよしなに!www

↑ へっぽこさに我ながら参ってる…の顔www


因みに 無謀rapは数日前に #JAMStudio で歌ってもいるのであった!www
こっちの方がまだちゃんと歌えてますw


てなわけで 動くうたうたい にも
今年もよろしくお付き合い下さいませませw


↑ 今朝の良いこと!www




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!