画像1

おれとおまえと御前崎 〜demo〜

矢口れんと × 吉田翠 × ちびまゆ(野友照子)
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催 日曜作曲へ参加致します。

昨年に投稿されましたこちらの作品。
#矢口れんと様
https://note.com/lentoy/n/n17558cf26339

お気楽でノリノリの大人達による 本気で正しい悪ふざけ的なお遊び企画、 #note駄作発表会 からの一作。

まとめ記事として投稿をして下さいましたのはれんと氏ですが 実はこの形になるまでには 様々な方々と醸し醸されの経緯も.....ですが長くなるので端折りますwww (放棄w)
詳しくは れんと氏のテキスト他、関連記事にてご覧くださいませですーww

と言った訳で 以前にも同じ様な経緯で歌わせて頂いた味を占め、(名曲 みかん箱ひとつ)
こちらの作品も 今更ではございますが またしても楽曲にさせていただきました!
更には 再び演歌歌手 野友照子として歌わせて頂きました!(爆)

ただし まだまだデモ段階でかなり拙い出来なのはお許しを!
ここから精進致します!


「おれとおまえと御前崎〜demo〜」
作詞 : 野友句界
作曲 : ちびまゆ
歌唱 : 野友照子 (中の人 ちびまゆ)
画像 : 吉田翠

あなたは言った
俺が欲しいのは……お前だけだと
寂しい酒に溺れつつ
あなたじゃなくてお前と呼ばせておくれよ
亭主関白のフリをして
わたしを抱いて優しいあなた

ゆらりゆらゆら夜の海
嗚呼〜 月が傾く御前崎

(間奏)

あなたは言った
俺とお前と……お前先だと
悲しい酒に嘘ひとつ
本音は俺が先だと言わせてしまった
オレオレ詐欺のフリをして
わたしを置いて旅立つあなた

ひらりひらひら雪が舞う
嗚呼〜 酒と涙の御前崎

※歌詞は矢口れんと氏のテキストより転載させていただきました。
※すいません!後で気づいたのですが
夜の海 という歌詞を何故か 冬の海 と間違えて歌ってしまっています、なんと二度も💦
demoとは言え申し訳ありません!!
仕上げる段階では修正いたしますですm(*_ _)m

小声でのゆるゆるよたよた弾き語りの為 お息苦しかったらすいません!
マイペースに仕上げて行かせて頂くので よろしくでございます。何卒。

れんと氏、翠さん、他醸しで関わられた皆様 コラボさせて頂きありがとうございます。
いかがでしょうか。お気に召して頂けると良いのですが。。。(ノ≧ڡ≦)☆

#日曜作曲 #音楽 #りとるらいとさん #オリジナル #作曲 #まさかの演歌 #本気のお遊び #おれとおまえと御前崎 #demo #精進致します #拙くてすまない #野友照子 #野友句界

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!