土曜絵画 CITRUS GIRL ~Salty lemonちゃん~

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 しばらくぶりに #色画用紙 へと #クレヨン で手描きしました。 一応 大好きなflavorの #ソルトレモン とか #塩レモン のイメージで描いたけど。。。 伝わる?www アナログはぶっつけだから緊張するーwww
画像2 上手いこと実際の色味が写真に収められなくて四苦八苦w これは加工したもの。 全体にカラーが馴染んだ感じでお気に。 #SaltyLemon #柑橘系ムスメ
画像3 撮る時になんか暖色系が強くなっちゃったversionもw オイルクレヨンで描くのもたまには楽しい😊 #拙くてすまない #CitrusGirl #途中から収拾つかなくなってまいった笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!