画像1

Crimson

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん 企画の #日曜作曲 へ参加致します。

これまでのあたしでは とてもとても無理だった事ですが…。
iPhone7ちゃんのお陰で まさかの作品が生まれ
なにより自分が一番ビビってますw

GarageBandアプリで 操作とか全くわかんねぇー状態だけど とにかくバンバン弄ってみよっ!って感じで手探りで昨晩遅くまで遊んでたら…。
ただただ 楽しく夢中な2時間の後。
こんな曲が出来てました!(๑´ㅂ`๑)

わけわかんないなりに とりあえず感覚だけで
元から入ってるトラックをパズルみたいに切り貼りし
赴くままにアレンジして録音しただけなので
理論とか無茶苦茶だろうし 手荒い無理矢理な所もあるでしょうけど。
あたし的には 超お気に入りでございます。

ここから自分自身で進化させたいなとも勿論思ってますが。
まずは この段階で聞いて頂けたら嬉しいな。

#オリジナル #Crimson #民族音楽風 #アドリブvocal #soul #hiphop #African #R &B #フリー #イメージは大地祈り魂起源血潮鼓動 #土臭いの大好き #目指せ未知なるちびまゆ #シズカニタギル #コラボ歓迎 #なんちゃって初トラック制作 #お気に召しましたら是非お使い下さいませ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!