見出し画像

無謀にもやってしまってる朗読📕谷崎潤一郎 卍 その七 その八 @standfmより

ただ 自分で声にしてみたくてってだけで読み進めてる 自己満朗読📕

やっとこ また少し読み進めましたー。

どちらも言い回しクソ難しいし 
やたら長いしで かなり苦戦した話だけど😅

楽しさも満足度も
その分大きいのでした( ¯▽¯ )

物好きな方は 良かったらお聞きくださいませ笑

谷崎潤一郎  卍  その七

キャプションより
難関のこの その七 をなんとかかんとか読み終えて めっちゃ達成感でご満悦なのですw
この勢いで次の章も トントンと行けそうな気がするw


谷崎潤一郎  卍  その八

ひっさしぶりの卍。
この章は長い上に かなり男女の掛け合いが多くて
なかなか苦戦したけど だからこそ面白かったー!
て事で 相変わらず無謀なチャレンジですが
良かったらお聞きくださいませ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!