見出し画像

夏目漱石 作 「夢十夜」より 第三夜 【よむ のおと】@ stand.fm版


暫く前から 音声配信アプリ #standfm さんでも短めの朗読をさせて頂いてるんですが 
有難い事にこれを割と楽しんで聞いて下さる方もいて下さるので
励みにしつつ ゆるゆると楽しみながら続けています。 

というわけで今回は暫くぶりの #夢十夜 から
#第三夜を読んだ2回分をお届け します。

それぞれは10分にも満たない音声なので
良かったら気軽に少しずつ聞いてみてねー。


朗読 夏目漱石 作 夢十夜 第三夜 1


朗読 夏目漱石 作 夢十夜 第三夜 2


standfmさんは アカやアプリ無しでもリアクションやレターなどを頂くことが出来るので
良かったら是非 ♡ポチやご感想レター
(そのままだと匿名になりますが差し支えなければラジオネームも書き込んでくださいませ!) などよろしくですーー!

励みになりますので(*^^*)

ではでは。おやすみなさーい。


これまでの作品もこちらから是非に。




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!