画像1

2018.2.26 の ちょこっと のおと

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ちょこっとのおと #56 をお届けします。

今日は月曜。なのでゴスペルチームDIVAの練習へ行ってきたですよん。
てことで たまには曲のお話しなんぞもしてみようかなと。

聞いて頂いたのは 今日歌って来た曲
「I need you to survive」

https://www.instagram.com/p/BfqMhqTDVC_/

他のナンバーについても
詳しくHPにて動画付きでご紹介してるので
良かったら聞いてみてね!

http://chibimayusong.amebaownd.com/posts/3763445/


⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

オープニングジングルは
やましおさんとコラボさせて頂いたこちら。
「YAH‼ ~CHIBI Alien Ver.~」
https://note.mu/chibimayu/n/nfa6013c632f3


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事をふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

マイペースながらもコンスタントにお送りしたいなと思っていますので
どうぞ 可愛がってやって下さいませ♪

#ラジオ #プチプチラジオ #ちょこっとのおと #音声配信 #Talk #ゆるりと聞いてね #DIVA #ゴスペル #桜フレーバー #続きはWebで

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!