マガジンのカバー画像

よむ のおと

213
朗読や声劇など 声で演じたり表現させて頂いた作品。
運営しているクリエイター

#コラボ

コラボ📻ラジオドラマ 二つの「デート」きしみ×ちゃ〜べん×ちびまゆ and more...(…

先月にコラボで制作させて頂いたラジオドラマを2本 ご紹介しちゃいます🍀 5月にスタエフで公…

よむのおと📻 ラジオドラマ「リサイクルショップはせがわ」きしみ×ちゃ〜べん×ちび…

私が以前に朗読作として音声化させて貰った きしみさんの短編、 #リサイクルショップはせがわ

よむのおと🌃 うたがわきしみ様作 ホラー短編小説 髪

またしても やっちまいました。 うたがわきしみ氏の こちらの作品を 立体化させていただきま…

よむのおと🌙 コラボ うたがわきしみ×ちびまゆ 春の綺想曲 創作詩三編

この春にきしみさんが書かれた作品3編に触発され またコラボをさせていただきました。 うた…

よむのおと うたがわきしみ様 作 水銀と金魚

00:00 | 00:00

物凄くご無沙汰しておりますが 久方振りにコラボにて また素敵な作品を詠ませて頂きました。 …

花火の家 うたがわきしみ様 作 よむのおと

00:00 | 00:00

物凄く久しぶりのコラボをさせて頂きました。 先日公開された きしみさんのこちらの作品を シ…

月の底で泳ぐ【よむ のおと】

本当にめちゃくちゃ久しぶりに コラボで朗読作品を作らせて頂きました。 読ませて頂いたのは いつもお世話になっているきしみさんのこちらの作品。 原作 『月の底で泳ぐ』うたがわきしみ https://note.com/azamaro/n/n5cfce15dfce6 BGM 「潜る」 作曲:ちびまゆ https://note.com/chibimayu/n/nb63686a4b81a きしみさんとのコラボは 昨年秋のラストクローン以来。 今回は 夏に絶対読ませて頂きたい! と思い続けてきた愛しの作品に やっと挑ませて頂きました。 私なりの ちゅるるな世界をお届けしたつもりですので どうぞ ゆらりとお楽しみくださいませです。 きしみさん、 久しぶりのコラボでしたが またまたご一緒出来て楽しかったです。 ありがとうございました。

LIVEで朗読📕さんごのみやこさん作 l a s t @ standfm よむの…

もうひと月ほど前になりますが。 以前にコラボで朗読音声を制作させていただきました作品 さ…

LIVEでよむのおと📕悠凛さん作 「2月が終わりではじまりだった 」生朗読しました @st…

またまた唐突になのですが 昨日の晩、ふと思い立って 以前にコラボで朗読音声を制作させてい…

LIVEでよむのおと📕僕のいとしのミーちゃん🐱 生で朗読させていただきました!@stan…

昨日、突然に時間が出来た為 ふと思い立って 以前にコラボで朗読音声を制作させていただきま…

l a s t 【よむ のおと】

00:00 | 00:00

暫くぶりに noteの素敵なクリエイターさん達とコラボをさせて頂き制作しました 朗読作品をお届…

ラストクローン【よむ のおと】

00:00 | 00:00

久しぶりに ガッツリとした朗読作品を作らせて頂きました。 詠ませて頂いたのは これまでも何…

短編小説「夏の背骨」より『真夏の夜の匂いがした』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗…

暫くぶりになりましたが。。。 現在 #standfm さんにて #連続シリーズ物の朗読 を絶賛公開中…

短編小説「夏の背骨」より『ナイトフィッシング ソー グッド』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗読シリーズ 3 @ stand.fm版 よむのおと

ただ今 #standfm さんにて #連続シリーズ物の朗読 を絶賛公開中です! しかも その作品と言うのは これまで様々なコラボをさせていただいてきた #やすたにありささん による夏の短編小説集 「夏の背骨」シリーズ。 つまり ありささんとのコラボによるシリーズ音声化という事で 初めての試みながら 楽しく進めさせていただいてます! 詳しくはこちらの初回にて。 そんな 「夏の背骨」の連続音声化。 今回は 3作目となる 『 ナイトフィッシング ソー グッド 』 をお届け