記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【火影忍者】无论是谁,不过一袭剪影 NARUTO疾風伝

英雄さんの忍者の物語を作るにあたって、お願いしたことがあるんだ。

ワンピースみたいに、何もかもを得ていって足し算で失ったことがないかのような都合の良い世界ではなく、ドラゴンボールのような戦い続けていくほどに孤独になっていく物語ではなく、僕らのおじいちゃん世代が、たくさんの兄弟がいて、たくさんの親族との交流が普通にあった、失われていく絆の世界を、覚えている間に、描いて欲しいと頼んだ。

落ちこぼれのぼくナルトと、天才の英雄サスケと、一緒に始まり、殺し合うほど戦い、傷つけあって、その上でやっぱり最後は、一緒に戦って幕を閉じよう・・・という物語。ぼくが生まれるより前に封印されてていた話や、5歳まで走れないほど守護方陣がきつかって助けてもらったこと、ぼくが4代目で先祖返りの世代であること、僕らが狐を好きなこと、震災の襲来の時代に合わせて九尾に戦いをさせること、ぼくらからみんなへ贈り物だということ、痛みを知ってなお生きていくことを教えるような、そういう感じ。

----------------------------
テレビ東京・あにてれ NARUTO-ナルト- 疾風伝
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/index2.html
忍同士が超常的な能力「忍術」「体術」「幻術」「仙術」を駆使して派手な戦いを繰り広げるバトルアクション漫画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?