見出し画像

New hair

こんばんは!

なんと...noteのアップデートがあり、絵文字を載せると落ちるというバグが発生していて

かなりモノトーンな記事になりますm(_ _)m

記号文字なら大丈夫そうですヽ(´o`;笑

本日、カラーカットへ行ってきました!

ー福ちゃんよりー
今回は9レベルのマロンベージュです!
前回に引き続き栗のイメージでカラーさせてもらいました!
ナチュラルなブラウンをベースに赤みのないブラウンと隠し味にオレンジとパープルが入っています。オレンジは前回も入っていたんだけどパープルをプラスすることでさらにこっくりとしたまろみをプラスしておりますぅー!

とのことです♪

最近気に入っててずっとマロンベージュにしていたら福ちゃんが少しアレンジを加えてくれて透明感のある冬っぽい感じになりました!

カットは毛量調節と前髪カットをしていただきました。

福本さん

田辺さん


note...
早くなおるといいな(´-`).。oO



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?