見出し画像

男性介護士はモテる〜🎵

 おはようございます。
男性介護士はモテるのかですが、私自身の見解は、モテるのかわかりませんが、
多くの方が結婚してたり、彼女がいます。

 また 彼女いないと話していた人と、後に仲良くなった時に聞くと 実は彼女がいた。
なぜ 隠していたというと
 女性の介護士さんにいじられるから黙っていたとのこと。(彼女の写真見せなさいよ🤳)

⭐️こういうことかなと思います。
⚪︎介護士さんは 優しいから
⚪︎家事が出来る人が多い(私は苦手)
⚪︎男性介護士さんは 希少性がある

個人的に大事だと思うこと。
⭕️清潔感 定期的な床屋💈•短めの頭髪
⭕️筋トレ•マッサージ(もみほぐし)を受ける
⭕️ムダ毛の処理

職場恋愛❤️•職場結婚もありますよ。是非 介護業界へ…

本日もありがとうございました。😁

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。